教えてファム

質問日時:2018/05/15 22:49
回答受付終了
1回のセックスで何回ぐらいイクと満足しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 11:17
さらん(33)
住まい:秘密
むしろイかなくても愛情表現たっぷりのセックスならなんの問題もないです\(^^)/


回答日時:
2018/05/16 10:51
ヨシミ(42)
住まい:三重
二回くらいかな…
その後もっと攻められてみたいな(〃ω〃)


回答日時:
2018/05/16 10:46
Rena(26)
住まい:秘密
たくさんイきたいっ!
やめてぇーってなるまでたくさんイかせて欲しいなぁ(*´`)?
イッた後からが気持ちいいから最後だけ1回より回数が多い方が好きっ♪たくさんイかせてくれるとテクニックに惚れる〜♪


回答日時:
2018/05/16 09:54
しー(38)
住まい:秘密
イけば良いってもんじゃないので回数は関係ないです。


回答日時:
2018/05/16 09:39
mii(37)
住まい:新潟
気持ちが満足できれば1回でも構いません。


回答日時:
2018/05/16 09:11
えみりー(37)
住まい:長野
旦那とのえっちの話になっちゃいますが、
私を2〜3回イかせてから、自分も。。。って感じが多いです(〃ω〃)
下手したら、旦那はイかないで私ばかりの時もあります(・・;)
私が気持ちよくなってくれればそれで満足しちゃうらしいのですが、なんかそれって申し訳なくて、お口でしたり、1人でするの手伝ってます。
答えになってないですね^^;


回答日時:
2018/05/16 08:39
Maiko(42)
住まい:秘密
満足できるエッチってイク事だけではないと思うんですよね〜


回答日時:
2018/05/16 07:54
みな1212(45)
住まい:埼玉
何回もイクけど1回ずつ数えないし、1回でも凄く濃いときもある
愛されてる感たっぷりあったら回数は関係ないかな?


回答日時:
2018/05/16 06:04
ゆぅこ(32)
住まい:秘密
愛を込めて愛撫してくれたら、それだけで満足ですね(*´-`*)

お互い気持ちよくなって欲しいって思うはずなので…その気持ちが伝わってくればイク回数は気にしません(´∀`*)


回答日時:
2018/05/16 03:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
回数はこだわらないかもです☆
1回でも内容的に濃くて楽しいエッチが出来たら嬉しいかな?(*^^*)でも、イキやすい方だと思うので…充実したエッチができたら数回はイッちゃってると思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム