教えてファム

質問日時:2018/05/16 01:29
回答受付終了
みなさんは、男性のどんなとこに魅力を感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 23:41
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
内面が優しい方です(*^^*)
優しいのとエロチックだと尚更良い感じです♪
甘えてみたいです(*≧ω≦)


回答日時:
2018/05/16 23:03
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
外見でいうといろいろありますが、髪かな?
さわり心地のいい髪が好きです。
あと、立ち居ふるまいがスマートな方。

内面だと…ちゃんと『ありがとう』が言える方。
『ありがとう』という場面なのに『すいません』とか『あ、ども』と言う方を見てると、なんだかなーって思ってしまいます(^-^;


回答日時:
2018/05/16 22:58
はる(53)
住まい:秘密
笑顔と包容力です。


回答日時:
2018/05/16 22:51
あみ(31)
住まい:東京
腕と首筋です(^^)
ゴツっとしてたり骨っぽかったりするとドキっとしたり、腕まくり好きですね(*^^*)


回答日時:
2018/05/16 21:20
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
手かな?好きな人ならその人のにおい。顔とか頭とかクンクンしちゃう。


回答日時:
2018/05/16 21:16
まな(41)
住まい:静岡
手はつい見ちゃいますね…(//∇//)

目の前に居る男性の手が魅力的だと頭の中はエッチな妄想しちゃいます…(/∀\*)


回答日時:
2018/05/16 20:47
けい(45)
住まい:愛知
仕事で出来た筋肉(*´ω`*)
荷物とか持った時の筋肉や血管、スジを見るとドキドキして、その腕にギューってしてもらいたいって思います(///ω///)♪

後、眼鏡男子(笑)コンタクトより眼鏡してる男性好きですね(*´∀`)♪


回答日時:
2018/05/16 19:59
ゆき(38)
住まい:兵庫
笑いジワ♪

お顔に噛み付きたくなります。。


回答日時:
2018/05/16 19:10
彩香(43)
住まい:兵庫
太い腕♪(/ω\*)

血管が浮き出ていたら最高です♪


回答日時:
2018/05/16 19:06
ひな(36)
住まい:神奈川
人それぞれ魅力が違いますけど
筋肉質だと「おっ!」って
思っちゃいます(*^^*)

内面だと聞き上手話し上手の人。
さり気ない優しさを持ってる人。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム