教えてファム

質問日時:2018/05/16 01:29
回答受付終了
みなさんは、男性のどんなとこに魅力を感じますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/16 16:55
えみ(46)
住まい:神奈川
外見だとくしゃっとした笑顔!目尻のしわたまらないです。あと守ってくれそうなガッチリした胸板や腕。
内面は話していて面白い人。


回答日時:
2018/05/16 12:39
楓(36)
住まい:東京
声と目です。見つめられて甘い声で囁かれたらもうアウトですね…


回答日時:
2018/05/16 12:07
さくら(36)
住まい:福岡
あごから首にかけて(/ω\)
シュッとして男らしい感じが好きですね☆


回答日時:
2018/05/16 11:19
里深(37)
住まい:兵庫
指先、指の関節。
あまりツルツルしてなくて、ゴワゴワした手。
顔に刻まれたシワが素敵だとひかれます。


回答日時:
2018/05/16 10:55
ヨシミ(42)
住まい:三重
外見なら手、内面なら頼れそうなところです♪


回答日時:
2018/05/16 10:25
ゆうこ(33)
住まい:北海道
手と声です??


回答日時:
2018/05/16 10:03
しー(38)
住まい:秘密
声かな?フェチ入ってるかも。
さり気なく優しくされたり、でもちょっと強引な所もあったりなんかするとドキッとします。

あまりにさり気なさすぎると、( ゚д゚)ハッ!あの時は!!って後で気づくパターンによくなるので気をつけます笑


回答日時:
2018/05/16 09:49
凛?(39)
住まい:東京
最近だと、大谷くんみたいな、可愛さと強さを持っている雰囲気…。
本当に見てるだけで、キュンキュン!
いいですね〜?
いいバランスの愛されキャラだと思います?


回答日時:
2018/05/16 09:19
しずか(37)
住まい:秘密
手(*´ー`*)長い指が好き( *´艸)その手で触られたい(〃ω〃)


回答日時:
2018/05/16 09:04
mii(37)
住まい:新潟
わかりません。魅力は人それぞれ違いますからね。
感じ方も捉え方も違うと思うので、一概にこれ!とはいえないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム