教えてファム

質問日時:2018/05/16 02:52
回答受付終了
ガチ不倫したことある人妻のエピソード、行為、その他エロエロなこと…
根掘り葉掘り聞いてみたいのですが、教えてくれる方居ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 03:12
愛嘉(34)
住まい:秘密
不倫してみたい、、(´-ω-`)
結婚する前に、元彼と不倫ありますよ!


回答日時:
2018/05/17 02:49
りん(37)
住まい:秘密
結婚当初にダブル不倫ありました。相手と会ってる間に婚約指輪をなくし、帰ってから主人にバレはしなかったもののてんやわんや(T-T)でも不倫の方がセックスは過激だった記憶があります。


回答日時:
2018/05/17 00:21
もも*(43)
住まい:埼玉
1歳年上の彼と5年間W不倫中です。。
何回か別れたり空白期間あったけど
やっぱりお互い未練たらしく続いてます(笑)
1年で数回しか会えないけど、不倫なので
あまり会いたいだのと、しつこく言いません。
不倫は我慢出来ないと続かないですよ。
先週土曜日に半年ぶりに夜会いました。
お酒飲んで、沢山話して、ラブホですね(笑)
たまに会うからお互い興奮状態。。
寂しいとか思いません。
5年間も続いてる事に自分でもびっくりですよ。


回答日時:
2018/05/16 22:14
えみ(46)
住まい:神奈川
結婚前に1度だけ。
出張が多い人で着いて行ったり、私は旅行気分で楽しかったです(*´∀`)
彼が出来るまでの間って感じで付き合ってたので1年ぐらいで私から別れました。
良い思い出ですね!


回答日時:
2018/05/16 21:18
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
お付き合いして2年です。彼、独身。彼のことが大好きです。旦那にもバレました。でも、私は動じてません。離婚して彼の奥さんになるつもりです。


回答日時:
2018/05/16 21:15
まな(41)
住まい:静岡
ここは不特定多数が見れるので詳しい内容までは言えませんがガチ不倫はありますよ〜

不倫?浮気?今も継続中って言うのかな?!
こんな事が聞きたい。って言われたら詳しく教えちゃいますよ(//∇//)


回答日時:
2018/05/16 20:39
けい(46)
住まい:愛知
私も、進行中です(笑)
旦那も、進行中(笑)
旦那は、私にバレてるの知らない(笑)

でも、夫婦関係はごく稀にあるという、何と言うて分からん夫婦です(笑)


回答日時:
2018/05/16 19:55
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あったとしても他人に公言しない事がそれだと思っています。お相手の方にも言って欲しくはないので(-_-)


回答日時:
2018/05/16 19:40
りさ(37)
住まい:東京
過去に1度あります。20くらい年上で職場に来てた業者さんと。夜に車の中で会ってエッチなことしたり…年上で経験豊富だから上手だったな。懐かしい思い出です。


回答日時:
2018/05/16 18:05
Rabbit(44)
住まい:神奈川
一回り年上の消防士さんと現在進行中です。
ご近所さんなので、私はヤキモチしたりもしますが、奥さまの行動が最低なんで、大嫌いです。

彼は、包容力もあるし、面倒見いいし。
主夫できるから素敵です。
初彼なので相性もいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム