教えてファム

質問日時:2018/05/16 14:06
回答受付終了
セックス最中 出し入れして抜いたチンコを またフェラするのに抵抗ありますか!? 逆に出し入れして抜いて またクンニされるって興奮しますか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/17 14:40
ゆう(44)
住まい:北海道
愛液がどうのってことで抵抗あるかっていう質問だと思うんですけど、いれたら最後までして欲しい!!途中で抜くなんて、そんな焦らしテクされたら、あーん、抜かないでー!っておねだりしちゃうかも??
されたこと無いですけど。


回答日時:
2018/05/17 13:55
エルるん(40)
住まい:秘密
フェラはオッケーだけど、クンニは申し訳なく思っちゃう。
クンニでベタベタになった顔でキスをせがまれるのはちょっとゴメン…かなぁ?


回答日時:
2018/05/17 13:30
しー(38)
住まい:秘密
好きな人ならOKかも?!


回答日時:
2018/05/17 09:12
さらん(33)
住まい:秘密
好きな人のなら全然OKです\(^^)/
でもされるのは申し訳なく思っちゃいます:((;°ロ°;)):


回答日時:
2018/05/17 07:57
みく(49)
住まい:兵庫
抵抗あります。
クンニは勝手にしてくれたらいいけど。
そのあとはキスもやだ。


回答日時:
2018/05/17 06:39
ひな(36)
住まい:神奈川
問題ないです!
自分の潮でグチュグチュになった
オチンチンをフェラしろって
いつも言われます(〃∀〃)



回答日時:
2018/05/17 03:08
愛嘉(34)
住まい:秘密
私は抵抗ありますね(;´A`)
した事ないです(;´A`)
出し入れされてのクンニはされたい( *´艸`)笑


回答日時:
2018/05/16 23:57
リカ*(34)
住まい:北海道
夢中になってたら出来ますね♪
でも好きじゃない…笑


回答日時:
2018/05/16 23:39
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どっちもOK牧場("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/05/16 22:59
はるか☆(33)
住まい:埼玉
自分が舐めるのに抵抗あるので、舐めてもらうのも申し訳無くなってしまう…!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム