教えてファム

質問日時:2018/05/17 09:49
回答受付終了
知人の婚約を聞いて相手の方が気になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 15:22
BEST ANSWER
まりも(44)
住まい:大阪
あんまり気にならないフリをするけど
気になるー!
顔とか仕事とか(笑)
勝った!とか負けたとか(笑)


回答日時:
2018/05/18 08:48
はな(34)
住まい:愛知
知人って、知ってるレベルくらいの人って事ですかね?だったら全然気になりません(^^)
仲いい人なら、それがちゃんとしてる人なのかは気になります!


回答日時:
2018/05/18 07:56
千芙美(ちふみ)(41)
住まい:秘密
知人との関係によります〜


回答日時:
2018/05/18 02:39
はるか☆(33)
住まい:埼玉
気になります!他人のことだと思いつつも、自分の家庭と比較してうだうだ考えてしまいそう。


回答日時:
2018/05/18 00:25
じゅん(38)
住まい:広島
気になりますね(*^▽^*)浮気しない人だといいなぁと思います(*^^*)


回答日時:
2018/05/17 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その知人のキャラが強烈なら気になるかもだけれど、普通なら気にならないですよ(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/17 21:49
あず(34)
住まい:大阪
特にならない。
誰と結婚しようが
関係ない(^^)
知人くらいなら尚更。


回答日時:
2018/05/17 19:56
Rena(26)
住まい:秘密
国籍と年齢くらいかな?


回答日時:
2018/05/17 15:34
あいる(33)
住まい:神奈川
その知人と自分の関係性にもよりますが、仲よかったら気になります。顔見知り程度ならあまり気になりません。でもおめでとう、という気持ちは変わらないかな(*^^*)


回答日時:
2018/05/17 14:59
mii(37)
住まい:新潟
知人によりますね…
かつての上司がもし婚約したとか聞いたらものすごくお相手の方がどんな方なのか気になります!
片思いして振られてるので、その人がどんな方を選んだのか、正直女として気になります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム