教えてファム

質問日時:2018/05/18 12:44
回答受付終了
質問でーす。
どんな感じで責められるとヤバいですか??
又、どー責めて相手を気持ちよくさせてあげたいですか!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/19 09:53
BEST ANSWER
さくら(35)
住まい:東京
ちょっと強引なのがいいです。
「いや…」とか「だめ…」とか「はい…」とか「わかりました…」とか言いながら応じたいです。
言葉責めされながらじわじわ攻められるのがいいです。
勝手にくちに突っ込まれるのもいいです。
こちらが攻める時は丁寧に攻めて、舐めてあげたいですが、最終的にはイラマチオがいいですね。笑
無理やりされると余計に興奮するので…。
でも好きとかかわいいとかは言われたい。


回答日時:
2018/05/19 02:26
はるか☆(33)
住まい:埼玉
ねっとりしたキスをされて、それが身体の様々な部位を這い回って…乳首をしばらくいじめられて…最後にクンニでめちゃくちゃにいかされたいです。
攻めるときは、たくさん一生懸命フェラします。


回答日時:
2018/05/19 01:10
じゅん(38)
住まい:広島
耳元で気持ちいい?股を開いてごらんって言われるともうあそこが大洪水です(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/19 00:34
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
攻めるのも攻められるのも好きではないので、極々普通に思いやりあふれるのでお願いしたいです(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/18 22:51
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
とにかく焦らされたいです!懇願してみたい笑
攻める時も焦らします笑


回答日時:
2018/05/18 21:31
みほ(53)
住まい:福岡
私は、後ろから背中を愛撫されながら、乳首を
指でコリコリされたら、ゾクゾクします♪
相手の男性が、フェラ好きだったら丁寧に舐めてあげます(≧▽≦)


回答日時:
2018/05/18 21:29
あみ(31)
住まい:東京
責められるとしたら男性からオイルマッサージをされて、徐々に手が乳首やあそこの近くを通って、じわじわ感じてきてクリをひたすら舐められたりおもちゃや指で責められたりしたいです( 〃▽〃)
責める時は玉も乳首も先端もゆっくり舐めたり、男性の乳首やあそこを後ろから触ったりしたいです★


回答日時:
2018/05/18 20:54
いず(39)
住まい:千葉
目隠しされて・・って方と
まったく同じです!笑

私も攻められなが責められる好きです♪
手を拘束もされたいです。。



回答日時:
2018/05/18 18:32
リカ*(34)
住まい:北海道
後ろから乳首をコリコリされて、首筋を甘噛みしてほしい…( 〃▽〃)
私が責めるときは
シコシコしながら乳首を丹念に舐め回します(笑)


回答日時:
2018/05/18 17:12
まり(33)
住まい:秘密
私は胸が弱いので、おっぱいや乳首を舐め舐めしたり執拗に愛撫されたらお股が洪水になっちゃいます。
ちなみに相手を責める時は、フェラしながら乳首触ったり、フェラからの手コキで寸止めを何度も繰り返します(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム