教えてファム

質問日時:2018/05/18 16:05
回答受付終了
いいかげんな男よりも理屈ぽい男の方が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 09:32
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
どちらも度が過ぎるのは、嫌だなぁ
程々ならどちらも許せますね


回答日時:
2018/05/20 21:54
ゆん(42)
住まい:大阪
理屈っぽいのはイラッとするからきらいです。いい加減なのは適当に流したりもできるからまだマシかな?


回答日時:
2018/05/20 05:58
NANA(53)
住まい:秘密
旦那も息子も、父も舅もAB型血液型で決めるのはよくないけど、屁理屈で大変なので、少しなら、いい加減の方がいいてす。( ̄▽ ̄;)少しだけね


回答日時:
2018/05/20 01:02
みゃこ(41)
住まい:秋田
いい加減すぎるよりはと思いましたが、理窟っぽすぎるのはもーっと大変なのをふと思い出し…(^_^;)自分もゆるいタイプなので、ほどほどいい加減な感じがいいなぁと(笑)


回答日時:
2018/05/19 21:58
あきな(33)
住まい:石川
自分が適当だから
理屈っぽい方がいいのかな?
でも一緒にいて楽しいのかなぁ…
言い負かされるのは嫌だなぁ。
難しいですね


回答日時:
2018/05/19 20:22
ひな(36)
住まい:神奈川
理屈っぽいのはホント苦手。。。
それだったらいい加減な方を
選んで、こちらもいい加減な
付き合い方をしますwww


回答日時:
2018/05/19 17:39
はな(34)
住まい:愛知
どっちもいやですけど、、(笑)
いい加減な方がまだマシかなw


回答日時:
2018/05/19 09:19
さくら(35)
住まい:東京
ちょっといい加減ぐらいがいいです。
ほんとにちょっと。笑


回答日時:
2018/05/19 08:55
しー(38)
住まい:秘密
え、無理。
理詰めで来られたら口縫いたくなるし、
いい加減な人は全てにおいてだらしなさそう。


回答日時:
2018/05/19 07:12
みく(49)
住まい:兵庫
理屈っぽいのは
「はぁっ?(`へ´*)ノ」
となるし、いい加減な方がいいかな。

いい加減なのにも
「はぁっ!?」
やけど。まだマシ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム