教えてファム

質問日時:2018/05/18 16:05
回答受付終了
いいかげんな男よりも理屈ぽい男の方が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/19 02:26
はるか☆(33)
住まい:埼玉
いいかげんな方が面白い!けど苦労も多そう笑


回答日時:
2018/05/19 02:18
里深(37)
住まい:兵庫
面白ければ、理屈っぽくても、いい加減な人でも好きです(*^^*)


回答日時:
2018/05/19 01:45
ヨシミ(42)
住まい:三重
どっちかなら理屈っぽい方がいいかな…
理不尽にイライラしなくてすみそうなので!


回答日時:
2018/05/19 01:09
じゅん(38)
住まい:広島
理屈っぽいのはこだわりが強くめんどくさいからある程度適当なほうがいいです(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/19 00:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どうしてもどっちか選ばないとならないなら、いい加減な人かな。

いい加減ってちょうどいいって意味でもありますし("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/05/18 23:42
さくら(36)
住まい:福岡
理屈っぽい人は苦手です(>_<。)


回答日時:
2018/05/18 22:53
ゆり(40)
住まい:大分
私が理屈っぽいので、理屈っぽい人が良いです。
頭の回転が早い人の方が話してて楽しいし、真剣な話してるときに、ふざけられたら嫌ですからね。


回答日時:
2018/05/18 21:31
あみ(31)
住まい:東京
私も割りとまあ、いっか( ´ー`)とか思っちゃう方なのでまだいい加減な方が良いかもです(^^;
理屈っぽいと窮屈になってしまいそうで(>_<)


回答日時:
2018/05/18 20:58
けい(46)
住まい:愛知
どっちも限度によるかな?

あー、でも理屈ぽいのは遠慮だなぁ。


回答日時:
2018/05/18 20:40
まりも(44)
住まい:大阪
私はいい加減な人が良いかな?
その場、一晩限りのワンナイトラブ向きかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム