教えてファム

質問日時:2018/05/18 21:32
回答受付終了
そろそろ梅雨のシーズン。洗濯物の乾きが気になりますね。貴女はどうしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 01:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
部屋干しでなんとか乗り切ってますが…厳しいです(^_^;)


回答日時:
2018/05/19 22:14
まみこ(48)
住まい:埼玉
タオル類は乾燥機
それ以外は部屋干しで扇風機+アイロン


回答日時:
2018/05/19 21:56
あきな(33)
住まい:石川
洗濯と乾燥一緒にやっちゃうので気にしたことないですね…


回答日時:
2018/05/19 21:52
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
乾かないときはコインランドリーです。
部屋干しは臭いが気になります(>_<)


回答日時:
2018/05/19 09:47
あみ(31)
住まい:東京
乾燥機付きの洗濯機があれば良いのですが、うちのは風乾燥というのしか付いてないので(>_<)
風乾燥である程度乾かして室内干しして、扇風機かけてます( ´ー`)


回答日時:
2018/05/19 09:18
さくら(35)
住まい:東京
除湿機とサーキュレーター。。
でも部屋干しにするとあとで旦那がうるさい(´;ω;`)


回答日時:
2018/05/19 09:00
しー(38)
住まい:秘密
上から浴室乾燥機の温風、下からは煽るようにサーキュレーターで空気を循環させると早く乾きますよ。

あまりにも大量な時は、コインランドリーに乾燥だけ行きます。


回答日時:
2018/05/19 07:10
みく(49)
住まい:兵庫
部屋干しして扇風機です。

はよ乾け〜
…と念じる( ̄▽ ̄)


回答日時:
2018/05/19 02:27
はるか☆(33)
住まい:埼玉
ランドリーモードでエアコンかけて、部屋干しです!でも可能な限り晴れ間を見つけて干します!


回答日時:
2018/05/19 01:54
岡村マコ(43)
住まい:東京
乾燥機でタオル類は乾かしてます
エマールで洗わなきゃいけないような繊細なものは部屋干しで扇風機ww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム