教えてファム

質問日時:2018/05/18 21:32
回答受付終了
そろそろ梅雨のシーズン。洗濯物の乾きが気になりますね。貴女はどうしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/18 22:54
けい(46)
住まい:愛知
洗濯物の量が半端ないので、1つの部屋を洗濯干しようにして、そこで除湿器をフル稼働(笑)

この部屋だけ常にカラッとしてます(笑)


回答日時:
2018/05/18 22:28
まりも(44)
住まい:大阪
私は浴室乾燥機でーす。


回答日時:
2018/05/18 22:27
えみ(46)
住まい:神奈川
お風呂にほして乾燥かけてます。
お風呂が熱ーくなるので嫌なんですが仕方ないですね…。
電気代が高くなるので部屋干しで我慢する時もあります。


回答日時:
2018/05/18 22:26
彩香(43)
住まい:兵庫
エアコンの効いた部屋に干します(^∇^)

加湿にもなるから一石二鳥です♪

たくさんある時はコインランドリーに行きますよ〜(//∇//)


回答日時:
2018/05/18 22:03
ひな(36)
住まい:神奈川
乾燥機です。
乾燥機NGのものはドライつけて
扇風機当てます。


回答日時:
2018/05/18 21:47
うみ (37)
住まい:神奈川
鴨居に洗濯物を干し、その下に乾燥機を置いてかけています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム