教えてファム

質問日時:2018/05/19 02:28
回答受付終了
皆さんは街中でタイプの男の人を見たら、いやらしい事・Hなこと想像しますか?
するのなら、どんなこと思い描いてるのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 22:26
あいる(33)
住まい:神奈川
前はカッコイイと思うだけで何にも感じなかったけど、ファムに登録してからかなぁ。かっこいい人見ると、彼女とどんなエッチしてるんだろうとか、携帯マジマジ見てるけどエッチな画像とかなのかな?とか思うようになりました!!
自分と、、という想像は思い返すとしないですね☆


回答日時:
2018/05/21 21:41
レナ(35)
住まい:北海道
かっこいいなぁ〜とは思います!でも妄想するなら体型が好みな人かな


回答日時:
2018/05/21 16:39
もも(41)
住まい:埼玉
前は思ったことなかったんですけど…
最近は、ちょっと思ったりしちゃいますね〜(^-^;
もちろん実現したいとは思わないですけど♪


回答日時:
2018/05/21 01:13
りこ(47)
住まい:秘密
タイプの男性じゃなくても、したい気分の時、店員さんでも、たまたまそばに立っている男性でも、一回この人としてみたらどうなんだろう・・なんて妄想してしまいます。
妄想の世界で淫乱です(笑)。リアルでもそうなったらヤバイかなあ(笑)。


回答日時:
2018/05/20 21:50
ゆん(42)
住まい:大阪
たまにアソコに目がいっちゃうときあります…
(///ω///)


回答日時:
2018/05/20 16:45
りお(43)
住まい:愛知
うわぁ!なんかドキって感じることありますが、エロな気分はならないかなぁ。


回答日時:
2018/05/20 09:34
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
想像は致しません(ヾ(´・ω・`)

ですが、匂いは嗅いでおきたいです(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/20 01:43
けい(46)
住まい:愛知
出会った事ないです(^-^;)

あの辺が惜しいなぁって思う人には良く出会うけど(笑)

一目惚れしたことないから余計かな?


回答日時:
2018/05/20 00:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
タイプの人は遠くから眺めるだけでいい感じなので妄想まではいかないかもです…(笑)
内面を知らず外見が好みっていうだけだと、遠い存在に感じてエッチなことは想像出来なかったりします(^_^;)


回答日時:
2018/05/20 00:36
じん(34)
住まい:秘密
好きになった人以外はタイプじゃないので、街中の男性を見ても、エッチな事考えません(*^o^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム