教えてファム

質問日時:2018/05/19 02:28
回答受付終了
皆さんは街中でタイプの男の人を見たら、いやらしい事・Hなこと想像しますか?
するのなら、どんなこと思い描いてるのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/19 23:57
恭子(47)
住まい:大阪
エッチなことは考えません(*´ー`*)
その時は。。

はぁ。。(*ov.v)oってなります


回答日時:
2018/05/19 22:27
あゆみん(36)
住まい:大阪
タイプの人を見たら、1度でいいから抱いてくれないかなぁ〜って思っちゃいます(//∇//)
ひたすらクンニされてせめられることを妄想しちゃいます(//∇//)♪


回答日時:
2018/05/19 22:24
楓(36)
住まい:東京
外見だけじゃ、いやらしい想像には至りません。その人がどんな人なのか分かってからの方がリアルに想像できますから 笑


回答日時:
2018/05/19 22:00
さくら(36)
住まい:福岡
抱きしめてキスされたいとかは
妄想しちゃいます(/ω\)


回答日時:
2018/05/19 21:54
あきな(33)
住まい:石川
想像はしないですね。
彼女いるのかな??とか
気になったりはします


回答日時:
2018/05/19 21:50
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
特に想像はしないけど、彼女さんってどんな方かなって思います(*^^*)
美女なら、お似合いだし、ブスなら残念って思っちゃう( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/05/19 20:31
彩香(43)
住まい:兵庫
タイプの男性だからって想像はしないです♪

ただ、タイプの男性の前がモッコリしていたら想像しちゃいます(/-\*)

その中はどうなっているの?って(笑)


回答日時:
2018/05/19 20:18
ゆき(38)
住まい:兵庫
お♪って思った次の瞬間には別のこと考えてると思います。
若い頃と違い外見のみではほぼ何も感じません。

ただ、香りは後引きます。。


回答日時:
2018/05/19 17:36
はな(34)
住まい:愛知
タイプの人見てもエッチなことは想像しないかなー?
めっちゃかっこいいー!彼女いるのかなー?とかぐらいは思いますね(^^)


回答日時:
2018/05/19 13:47
Maiko(42)
住まい:秘密
外見だけではタイプか分からないし、見ためイケメンだったら『カッコイイ』って思うぐらい。
男性と違ってすぐにエッチな事を想像する事ないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム