教えてファム

質問日時:2018/05/19 15:40
回答受付終了
人妻市場で使用済みの下着を買う男性会員を女性会員の方はどう思うか知りたいです。変態って思われたりするんですかね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 08:46
Maiko(42)
住まい:秘密
使用済み下着で性欲を満たす男性は非常に多いですし、特別異常な性的嗜好ではないと思ってます。だから市場で下着を買っても変態だとは思いませんね。
欲しいから盗む…そういう発想に繋げてしまう人は変態かも知れませんが。


回答日時:
2018/05/21 22:22
あいる(33)
住まい:神奈川
嬉しいです!私はノーマルより変態のが好きなので、ガンガン出してます(*^^*)
その方が私のパンティでオナニーしてると想像するとなんだか嬉しいです(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/21 09:13
しー(38)
住まい:秘密
ものすごく勇気出してやってみた事あるけど
すぐ消しました笑
変態とは思いませんが、どういう風に使うんだろう?って気になります。


回答日時:
2018/05/20 21:49
ゆん(42)
住まい:大阪
変態さんしか買わないと思うので、めっちゃ変態★(///ω///)どんな風に買ったパンティー使うんやろう?とか思っちゃいます。
好みは人それぞれなので下着泥棒してるんじゃないからまともな変態さん★って思います♪


回答日時:
2018/05/20 16:40
アルス(33)
住まい:秘密
ヤダ変態…って思いながら顔をニヤニヤさせて喜んでます(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/20 09:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どっかで盗んだら変態で犯罪だけどね、ここならいいんでないかい?("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/05/20 05:20
NANA(53)
住まい:秘密
仲好しさんから、リクエストされて凄く嬉しかったです。


どんなことに使うなかなぁ〜?(///ω///)♪妄想しちゃいます。喜んでもらえて、良かったです(*^^*)


回答日時:
2018/05/20 01:45
けい(46)
住まい:愛知
ん〜別に(笑)
好きで買ってるんやし、売ってるんやし。

うちは、売らへんけど(*´∀`)♪


回答日時:
2018/05/20 00:57
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
どう思うか…
愛しい変態さん?
って思ってます(*≧∀≦*)


回答日時:
2018/05/20 00:55
みゃこ(41)
住まい:秋田
私自身が根本的に変態なとこあるので…(笑)
買っていただけるなら、変態なんて思わず私のパンツをどうしてくれてるのかなって想像して、ドキドキ感じてしまいます(///_///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム