教えてファム

質問日時:2018/05/19 23:24
回答受付終了
ボタンダウンシャツの量襟にボタンは止めますか?上のボタンはいくつ外しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 09:15
しー(38)
住まい:秘密
首元が苦しいのは嫌なんで、外すなら2つくらいですね。


回答日時:
2018/05/21 01:53
ヨシミ(42)
住まい:三重
ボタンダウン好きです〜 できれば襟のボタンも全部止めてカッチリが良いなあ〜


回答日時:
2018/05/20 23:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
それ持ってないですm(__)m


回答日時:
2018/05/20 18:13
じゅん(38)
住まい:広島
かっちりしているのが好きなのでボタンは閉めます(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/20 09:14
あいる(33)
住まい:神奈川
襟のボタンついてたら留めます(^^)
上のボタンは皆さんも仰ってますが2個位。ちょっと崩して肩出してオフショルぽくするときはもっと開けますが、そうゆうときはインナーはしっかり着ます(*^^*)肩も胸も出てると、だらしないので。


回答日時:
2018/05/20 04:03
はなぷん(36)
住まい:埼玉
とめるのが基本ですが外してる人もよく見かけますね!!!
生地によってはとめてないとペタってなっちゃいますよねぇ(^◇^;)
ボタンは2つがベストだと思います♪


回答日時:
2018/05/20 01:57
はるか☆(33)
住まい:埼玉
襟はきちんと留めます。
首元は苦しいのが嫌なので2つ開けます!


回答日時:
2018/05/20 01:33
まりも(44)
住まい:大阪
2つかなぁ?
1つだと固く見えそうだし
3つだとダラシ無いですよね


回答日時:
2018/05/20 00:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
ボタンダウンのシャツは今は持ってないのですが(><。)襟のボタンは止めますね。上からのボタンは仕事ならひとつ、普段なら2つあけます☆


回答日時:
2018/05/20 00:54
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
止めると思います。
上のボタンは1つか2つまであけます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム