教えてファム

質問日時:2018/05/20 02:15
回答受付終了
こんばんは、これから先、段々と、寝苦しい季節になって行きますけど、皆さんは、夜中、どんな下着を身に付けますか?それとも、このサイトでは、裸(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 22:19
あいる(33)
住まい:神奈川
お風呂あがりはノーブラでパンティのみ☆パジャマで白Tシャツ着てたとき、乳首が透けてると旦那に言われたことがあります^^;
何度かその格好で宅配業者にサインしたりしてたので、、もしかしたら見られていたかもです(;・∀・)


回答日時:
2018/05/21 18:37
あおい(38)
住まい:千葉
真夏は特に暑いし、何も着ません。下着もパジャマも。
経済的だし、裸で寝るのは健康に良いと中学の先生に聞いてそれいらい夜は真冬と生理中以外は裸です♪


回答日時:
2018/05/21 14:29
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
お風呂上がりでも下着は上下着けます。
乳首擦れるの嫌だし、時々そのままコンビニ行ったりする時もあるんで。
寝る直前にブラだけ外します。


回答日時:
2018/05/20 23:27
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あんまり暑くないから、いつもパジャマに下着つけてます("⌒∇⌒")


回答日時:
2018/05/20 21:42
ゆん(42)
住まい:大阪
お風呂からあがったら下着はパンティーだけです★(*^O^*)


回答日時:
2018/05/20 20:38
あみ(31)
住まい:東京
あまりにも暑くて寝苦しい時はノーパン、ノーブラで長めのTシャツだけで寝ます( ´ー`)


回答日時:
2018/05/20 18:50
はるか☆(33)
住まい:埼玉
パジャマを超短くまくります(笑)
ブラはつけません(*^^*)


回答日時:
2018/05/20 18:13
じゅん(38)
住まい:広島
なんにも着ませんよ(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/20 16:46
アルス(33)
住まい:秘密
ノーパン、ノーブラでワンピースタイプのネグリジェ着てます(^ー^)

授乳用で買ったやつだから、脱がなくても胸だけ出せるの(/-\*)


回答日時:
2018/05/20 16:39
りお(43)
住まい:愛知
シャツいちかなぁ。

下着はつけるかなぁ。形くずれるから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム