教えてファム

質問日時:2018/05/20 02:15
回答受付終了
こんばんは、これから先、段々と、寝苦しい季節になって行きますけど、皆さんは、夜中、どんな下着を身に付けますか?それとも、このサイトでは、裸(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 15:45
ヨシミ(42)
住まい:三重
普通のパジャマの下にパンツですよ( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/05/20 14:19
みやび(43)
住まい:東京
パンツだけしかはきません(*^^*)


回答日時:
2018/05/20 09:54
ゆう(44)
住まい:北海道
暑かろうが寒かろうが、パジャマの下は何も着けません\(^o^)/
ノーブラ、ノーパンです。
なんか、寝る時くらいは開放感!!みたいな。。。

あ、でも男の人と会うときは、ちゃんとした下着着けますよ〜


回答日時:
2018/05/20 08:03
たえ(48)
住まい:宮城
今は子供いるから、長めのワンピ。寝る直前に下着はずします。


回答日時:
2018/05/20 06:43
さくら(35)
住まい:東京
下着は普通に着けますよ。子供もいるし。


回答日時:
2018/05/20 06:26
あきな(33)
住まい:石川
昔は 裸やおっきいシャツ1枚とかでしたが…
今は子供もいるし教育もあるのでちゃんとパジャマ着てます。


回答日時:
2018/05/20 02:44
みき(38)
住まい:東京
ノーブラでキャミワンピか丈長めのTシャツ、
下はTバックです(*^^*)
ズボンとかは履きません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム