教えてファム

質問日時:2018/05/20 07:11
回答受付終了
薄着の季節、仕事や外出するとき男性の視線を気にして露出度の高い服を着たりして楽しんでますか?ミニスカート履いたりしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/21 15:12
(35)
住まい:神奈川

今好きな人がいるので服も下着もその人好みのに変えて、露出多めになりました!
肌のケアも気をつけてがんばってます(´▽`*)


回答日時:
2018/05/21 09:19
しー(38)
住まい:秘密
男性を意識して服を選んだ事がないです。
露出度が高かろうが、低かろうが、その時自分が着たい物を着るだけ。
自己満になるのかな(^_^;
透けないようにとか気をつけはしますが、見たきゃ見ろって感じです。


回答日時:
2018/05/21 01:58
ヨシミ(42)
住まい:三重
視線を気にしてっていうのはないですねー
薄着しすぎると日射しがモロで暑いし笑
そんな楽しみ方があるとは…!


回答日時:
2018/05/21 00:23
艶柱☆ぽこな(45)
住まい:神奈川
視線より紫外線のが気になります(^_^;)
薄着にはなるけど、視線を気にして服を選んだりはしないですね


回答日時:
2018/05/20 23:56
Maiko(42)
住まい:秘密
男性の視線を意識して服を選ぶ事はないです。露出するより逆にもう隠しますしね。
年齢に合った服装をしてこそ女性らしさが出ると思ってます。


回答日時:
2018/05/20 23:26
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どの季節も好きな服を着てるだけなんですよ(o^−^o)


回答日時:
2018/05/20 21:44
ゆん(42)
住まい:大阪
男性の視線は意識してませんが、ミニ丈のワンピも着るしレースの透け感あるトップスも着るし、肌の露出は多いです★(*^O^*)


回答日時:
2018/05/20 20:40
あみ(31)
住まい:東京
たまに足出してショートパンツを履いたり、胸が強調されるような服着たりして楽しんだりはします(^^)


回答日時:
2018/05/20 19:08
ひな(36)
住まい:神奈川
へそが出てるファッション多いです。
鍛え上げた腹筋をチラ見せ。
別に男性目線は狙ってませんね!
自己満ですっ(*´∀`*)




回答日時:
2018/05/20 18:51
はるか☆(33)
住まい:埼玉
ミニスカよりホットパンツか多いです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム