教えてファム

質問日時:2018/05/20 07:11
回答受付終了
薄着の季節、仕事や外出するとき男性の視線を気にして露出度の高い服を着たりして楽しんでますか?ミニスカート履いたりしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/20 18:12
じゅん(38)
住まい:広島
ミニスカートをはいたり、胸元が開いていて胸が強調された服をよく着てしまいます(*^▽^*)
目が合った男性には笑顔で微笑んでます(*^▽^*)


回答日時:
2018/05/20 16:52
BEST ANSWER
彩香(43)
住まい:兵庫
露出度を上げたいのは山々ですが…

実際はその逆になってしまいます(T_T)


回答日時:
2018/05/20 16:38
りお(43)
住まい:愛知
視線気にしたことないですが??

夏場は薄着です。

暑いんだもん?


回答日時:
2018/05/20 14:50
さくら(36)
住まい:福岡
タイトなミニワンピースが好きなんでたまに着ちゃってます(>_<。)


回答日時:
2018/05/20 14:12
まり(33)
住まい:秘密
露出の高い服を選んで着てるわけじゃないんですが、宅配便のサインする時にガッツリ谷間とか地区日見えてたなー(>_<;)って時はあります(笑)


回答日時:
2018/05/20 13:03
みやび(43)
住まい:東京
少しは男性の目線を気にして女っぽさを出す洋服きたりしてます(*^^*)
ミニははきませんが


回答日時:
2018/05/20 08:05
あきな(33)
住まい:石川
男性の視線を気にすることはないですが…
暑いので薄着になりますね


回答日時:
2018/05/20 08:05
たえ(48)
住まい:宮城
最近は、カラダにピッタリくる服装にしたり…谷間ギリギリ見えないシャツとか、
スリット入りのロングスカートとかかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム