教えてファム

質問日時:2018/05/21 22:34
回答受付終了
貴女が読みたいブログはどんな内容ですか?(1)日常生活、(2)仕事のこと、(3)趣味のこと、(4)エッチな内容、(5)その他具体的に


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/24 00:20
うみ (37)
住まい:神奈川
1、2、3、4全部です。どれも好きです。書きたいことを書きたいように書いてくだされば、いいと思います。ファムの女性の悪口を特定される感じで書かれるのは、かなしいですが。それ以外ならなんでもいいです。


回答日時:
2018/05/23 23:21
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
官能小説と長文以外ならオッケー(^^)

食べ物の写真が載ってるブログはだいたい見ます♪



回答日時:
2018/05/23 00:04
しー(38)
住まい:秘密
1、2、3ですね
自分が知らない分野も知れるので。
へーって思ったり、共感したり。
逆に男性はどんなのが読みたいんだろう…??


回答日時:
2018/05/22 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
(5)で、その方の過去の浮気修羅場や小説よりも面白い他人の不幸話が好きです(*´∇`*)

たぶん私、腹黒いんです( =^ω^)


回答日時:
2018/05/22 22:36
りん(48)
住まい:東京
1)ですね、毎回面白いエピソードで楽しませてもらってます!

そういう方のブログは過去ブログも遡って見てます
読者になってます。
完全に(笑)
ファン状態です!

文章が上手な方は素敵だなぁと思います。
勉強になりますね!


回答日時:
2018/05/22 21:16
はなぷん(36)
住まい:埼玉
選ぶとしたら1と4ですね(о´∀`о)
1はどんな生活してるのかとか分かるのが良いですよね♪
4は食いついちゃいます(//∇//)


回答日時:
2018/05/22 20:59
みゃこ(41)
住まい:秋田
5になるかな?どんな内容でも『なんか…気になる!』って思うと読みに行きます(笑)
普通な話題でもテンポよく楽しく書いてる方とかは、ついつい気になってチェックしちゃいますね♪
私がご飯やお酒の話題をブログで書くことが多いので、同じように食事やお酒関係の書かれてるのは気になること多いです!


回答日時:
2018/05/22 20:02
みく(49)
住まい:兵庫
その人が書きたいと思ったことです(о´∀`о)

本気か?ってのとか
色々と面白い( *´艸`)


回答日時:
2018/05/22 17:53
うみか(43)
住まい:秘密
?が1番ですけど、?も?もお相手に興味があればたくさんお聞きしたいです(●´ω`●)


回答日時:
2018/05/22 14:20
里深(37)
住まい:兵庫
分野はなんでもいいです。ただ、何を食べた、何をした、だけだと面白くないので、どう感じたか、どう対処したか、も合わせて書いてあるととてもためになるし、私だったらどうしたかな、など余韻が残るブログ記事になると思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム