教えてファム

質問日時:2018/05/21 22:34
回答受付終了
貴女が読みたいブログはどんな内容ですか?(1)日常生活、(2)仕事のこと、(3)趣味のこと、(4)エッチな内容、(5)その他具体的に


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/22 12:20
じゅん(38)
住まい:広島
基本的、全部(。・∀・。)ノ
気になる人のことは知りたいし、しいていうなら日常生活かな。


回答日時:
2018/05/22 09:56
ヨシミ(42)
住まい:三重
1と3が楽しいです( ´ ▽ ` )お話してみたーい!って思う方もいます♪


回答日時:
2018/05/22 09:24
ゆう(44)
住まい:北海道
全部楽しく読んでますけど、やっぱり一番気になっちゃうのは、エッチな内容ですよねー\(^o^)/

この人とエッチしたら、こんな風に攻められちゃうのかな??とか想像しちゃいます(>_<)


回答日時:
2018/05/22 08:07
さくら(35)
住まい:東京
その人に興味あればなんでも読みます(^^)


回答日時:
2018/05/22 07:24
みか(41)
住まい:山口
1と3ですね( ´ ▽ ` )
日常にあった事とか食べた物とか
趣味の話とか知りたいです。


回答日時:
2018/05/22 07:03
彩香(43)
住まい:兵庫
3番です(*^-^*)

その人が今ハマっていることをとことん語る…みたいな(^ー^)

今こんな食べ物にハマっている
今こんなことをしている

ひたすらハマっていることを熱く語ってみてほしいです(^-^)

共通のネタや興味が湧いたネタだったら話が盛り上がりそう(^w^)





回答日時:
2018/05/22 02:53
はるか☆(33)
住まい:埼玉
その方に魅力を感じていれば、どの項目も読みたいです(*^^*)


回答日時:
2018/05/22 02:15
あみ(31)
住まい:東京
1と4ですかね(^^)
日常生活のことはその方が普段何してるのかとかどんな所に行くのかとか見てみたいですし、
エッチな内容は読んでて興奮するので好きです( ´ー`)


回答日時:
2018/05/22 01:16
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
(5)知恵袋


回答日時:
2018/05/22 01:06
らら(38)
住まい:福島
好きな女性の仕草とか、その日出会ったイイ女とか!
エロい感じじゃない、男性目線の女性について興味あります☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム