教えてファム

質問日時:2018/05/22 21:44
回答受付終了
みなさんは、お気に入りをするときなにか基準みたいのありますか?
あとお気に入りされるのはやっぱり嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/25 21:42
岡村マコ(43)
住まい:東京
お気に入りされるのは嬉しいですが、お気に入りしてもらってもその後に何もないと、なんのためにお気に入りされたのか…と疑問に
ブログ見てくれるとか、足跡もつかないとなんでお気に入りされたのかなぁと思っちゃいます
私は絡んだりして仲良くなったり、電話で話していい感じの人しかお気に入りしないかなぁ…
写メとかブログ見て良いと思えばイイね押すぐらい



回答日時:
2018/05/25 12:01
れん(32)
住まい:岡山
しょっちゅう
連絡とってる方は
お気に入り
させてもらってます( ゚ω^ )ゝ

お気に入りしてくれるのは
ありがたいですが
お礼メールしても返事もしないような
誰でも彼でもお気に入り
みたいなのはいらないですね^^;


回答日時:
2018/05/24 20:17
はな(34)
住まい:愛知
仲良くなったらお気に入りしてます\(^^)/
お気に入りされるのはもちろん嬉しいですよ〜!!


回答日時:
2018/05/23 22:03
はやま あい(33)
住まい:北海道
継続して仲良くしてくれる方は
お気に入りしてますよ(*´ω`*)

お気に入りされたら嬉しいです!
わーいってなります!
ちゃんとお礼メールはするようにしてます(*・ω・)


回答日時:
2018/05/23 13:50
ぴよ(76)
住まい:秘密
お気に入り嬉しいです!
私は、お気に入りしてくれた人だけ
お気に入りしてます(^o^)


回答日時:
2018/05/23 12:50
みゃこ(41)
住まい:秋田
お気に入りは嬉しいですね(*^^*)
私なんか…いいの!?って思ってしまいますが(^_^;)

私がお気に入りするのは…やり取りがあって合うなぁと感じた方、お気に入りして頂いた場合はプロフとか拝見して全然合わないかも…って思わない限りはこちらも登録しますね♪あとは、なんとなく気になる方(笑)

けど、お気に入りだけでそこから特に何も…ということが多いので…うーん(^_^;)


回答日時:
2018/05/23 12:24
姐さん(52)
住まい:東京
ここだけの話ですが、iPadでブラウザの戻るを押そうとして、近くのプロフ画像にいいねを押してしまうことがあります。

まあ、いいや。


回答日時:
2018/05/23 12:11
Reika(33)
住まい:東京
やりとりしていて、お話合う方とか惹かれる方でしょうか(。・ω・。)


回答日時:
2018/05/23 11:49
艶柱☆ぽこな(45)
住まい:神奈川
お気に入りしてもらえると嬉しいです。

私がお気に入りするのはやり取りしたことがある人だけです。
お話しやメールしたことなかったり、やり取りしても合わないな…って思った人はお気に入りしてないですね


回答日時:
2018/05/23 11:20
彩香(43)
住まい:兵庫
お気に入りにしてもらえたら本当に嬉しいです♪

いろいろお話をして仲良くなりたいなぁ〜と思うのですが、大半はお気に入りにしてくれるだけで少し寂しいです(笑)

私がお気に入りにさせてもらう方は
お気に入りにしてくれている方で、いろいろ話して楽しかった方です(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム