教えてファム

質問日時:2018/05/22 21:44
回答受付終了
みなさんは、お気に入りをするときなにか基準みたいのありますか?
あとお気に入りされるのはやっぱり嬉しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/23 08:16
ヨシミ(42)
住まい:三重
嬉しいです(*´ω`*)
自分でするのは、お話しした方ですねー


回答日時:
2018/05/23 01:47
はなぷん(36)
住まい:埼玉
メールとかで話してみてからお気に入りします!
やたらめったらお気に入りしてたら分からなくなりそうなので…(^◇^;)
お気に入りの人はやっぱり、こーゆー人なんだな!って分かってからがいーなぁって思ってます♪
お気に入りされるのは嬉しいですよ(//∇//)


回答日時:
2018/05/23 01:41
けい(46)
住まい:愛知
お気に入りされるのは嬉しいです(^^)

やっぱり色々お話する方にはお気に入りしますね♪


回答日時:
2018/05/23 00:20
しー(38)
住まい:秘密
お気に入りされるのは嬉しいです(^^)

基準ですか…最初はお気に入りしてくれる人には返さないといけないのかな?って思ってたので、登録してましたが、むやみやたらにするもんじゃないんだと気付き、かなり慎重になりました(^^;)

何度もやり取りしたり、自分が好きだなと思った人だけですね。


回答日時:
2018/05/23 00:06
はるか☆(33)
住まい:埼玉
お気に入りして頂いたら、こちらもお返ししてます(*^^*)


回答日時:
2018/05/22 23:43
さくら(35)
住まい:東京
お気に入りされるの嬉しいです!(*^^*)

基準は、ビビッときた人・惹かれる人・会話が楽しい人・癒される人…です(*^^*)


回答日時:
2018/05/22 23:33
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私のガラフォでは誰にお気にいりされているのか見れないんですよ( 。゚Д゚。)

ここに登録したばかりの時は見れたから、してくれた方にはお返しお気にいりしてましたよ(o^−^o)


回答日時:
2018/05/22 22:53
あみ(31)
住まい:東京
お気に入りしてもらうと無条件に嬉しいです(*^^*)

私はお気に入りしてくれた方や性癖や好きなことが同じだなーとか思ったらお気に入りさせてもらってます(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2018/05/22 22:37
じん(34)
住まい:秘密
嬉しいです(^-^)

メールして楽しかった人しかお気に入りしてないです( ̄▽ ̄)


回答日時:
2018/05/22 22:34
アルス(33)
住まい:秘密
お気に入りしてくれるのはとても嬉しいですね(*>∀<*)

私がお気に入りするのは、好きになった人かな(^ー^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム