教えてファム

質問日時:2018/05/23 00:32
回答受付終了
奥様方は仕事や家のことでイライラムカムカした場合は何をして発散しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/26 00:21
のぞみ(35)
住まい:大阪
家のことや育児でイライラしたら、数分でも一人になる瞬間にバッと寝ます(*´-`)
騒いで発散したいときはカラオケ行ったりスポッチャに行ったり、急遽お友達を誘ってバッセンに行ったり!
その場その場で突発的に発散させちゃいます!笑


回答日時:
2018/05/25 23:23
はやま あい(33)
住まい:北海道
カラオケです!
一人で行ってガンガン歌ってスッキリします(笑)

あとはもうひたすら寝る!
っていう方法がありますけど、
子供たちがいるので寝れないので
最近はもっぱらカラオケですね( ´−ω−` )


回答日時:
2018/05/25 12:00
れん(32)
住まい:岡山
主人にしか
イライラすることはないので
寝室入ってシャットダウン。笑


回答日時:
2018/05/24 22:12
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
んー、基本的に仕事でイライラしても家には持ち帰りません。
仕事のことなんて、家庭には関係ありませんから。
自分の中で押し殺します。
家庭でイライラするとしても、自分にはまだ子供がいないので、だいたいは旦那に対してイライラするのですが、その場合はイライラした瞬間に直接文句を言いますね。
だからストレスというほど溜まるものでもないですが、喧嘩は多いです。
自分には基本的にストレス発散方法ってのがなくて、どうしても解消できないほどイライラしている時は、とにかく泣きますね。
泣いたらすっきりします。
いきなり泣き出すので、何事!?って思われますが…


回答日時:
2018/05/24 22:04
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
ストレートに当たり散らしますね。


回答日時:
2018/05/24 17:36
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
ご飯作りながら大声で歌うか、すきなドラマみてその世界に入り込みます。子供や夫に八つ当たりとかは絶対しません。


回答日時:
2018/05/24 05:24
さくら(35)
住まい:東京
ひとりになれるならひとりになりたいけど、ほぼほぼそんなことはできないんで大体は暴飲暴食ですね(´;ω;`)


回答日時:
2018/05/24 01:45
けい(46)
住まい:愛知
基本、イライラするのは旦那なんで、買い物です。
つい最近もイライラして衝動買いしてしまった(T-T)

後は、彼と全部忘れておもいっきしエッチすること(笑)
スッキリして、そこそこ旦那に優しくできるようになる(笑)


回答日時:
2018/05/23 22:55
あいる(33)
住まい:神奈川
お酒をお昼から飲む!!コレです(笑)でも、いまは妊娠中なので、スタバとか行って美味しいもの食べて発散!!
あとは「無」になって趣味のお菓子作りしたりしてます。「無」になったときの集中して作ったお菓子はたまにすごい良いクオリティーのものができます(笑)


回答日時:
2018/05/23 22:04
えみ(46)
住まい:神奈川
仲の良い友達とランチビールで愚痴言い合いして夕方前に解散!たまにしか出来ないけどスカッとします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム