教えてファム

質問日時:2018/05/23 00:32
回答受付終了
奥様方は仕事や家のことでイライラムカムカした場合は何をして発散しますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/23 17:21
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その場面で、イラついても引きずらないので特にないですよ(*´∇`*)


回答日時:
2018/05/23 16:05
あおい(38)
住まい:千葉
旦那さんにしたいっておねだりします。で、スッキリしてから寝ます!


回答日時:
2018/05/23 14:11
はな(34)
住まい:愛知
感動するDVDを見ます!
涙流すと結構スッキリしますよ〜!おススメです!


回答日時:
2018/05/23 12:46
みゃこ(41)
住まい:秋田
お酒と美味しいものです(笑)
わざとちょっと手間のかかるおつまみを自分のためだけに作って食べたりとか…料理しているあいだにイライラも緩和されてます(*^^*)

あとは…構ってー♪ってします(笑)


回答日時:
2018/05/23 12:39
まさみん(42)
住まい:秘密
紙にばぁーってぐちゃぐちゃ書いたあとにビリビリ破ってゴミ箱に雑に捨てる(*^^*)
思ってた以上にスッキリします♪



回答日時:
2018/05/23 12:22
姐さん(52)
住まい:東京
今日はドラゴンモードだ!!うがぁ!!
…と宣言してからダンナに当たります。

もしくは、カウンセリングお願いします、って言って、
ダンナにいろいろ聞いてもらいます。


回答日時:
2018/05/23 12:16
まり(33)
住まい:秘密
美味しいものを食べたり、買い物したり、自分にお金を使って発散します!少額だけど!(笑)


回答日時:
2018/05/23 12:08
Reika(33)
住まい:東京
みなさんと被りますけど、家事おやすみしてひたすら寝たりオナニーして発散します(〃ω〃)


回答日時:
2018/05/23 11:53
はるか☆(33)
住まい:埼玉
ファムでいちゃいちゃして発散します(*´ω`*)


回答日時:
2018/05/23 11:45
あんな(39)
住まい:秘密
買い物行って、好きなもの食べて
ゆっくりします(o^^o)
運転好きなので、カフェオレ片手に
気分転換のドライブしたり♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム