教えてファム

質問日時:2018/05/26 17:10
回答受付終了
オナニーは、指、ローター、電マ、バイブ、ディルド、その他、何でしてますか?パンティの上からですか?直接ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/05/27 11:25
峰村あずさ(40)
住まい:神奈川
何も使いません。妄想だけで指も触れずにします。仕事中も電車の中でもどこでもいってます。フェラしてるときも、それで1人勝手にイキまくってます


回答日時:
2018/05/27 11:05
リカ*(34)
住まい:北海道
バイブが好きなんですが
使いすぎて壊れてからはディルドを使ってますww


回答日時:
2018/05/27 09:36
BEST ANSWER
みやび(43)
住まい:東京
今までは指でパンツの上からしてましたが
ローターを手に入れてからはもっぱらローターでパンツの上からはじめて最終的には直にあててます。
本当はディルドがいいけど持ってないから欲しいです


回答日時:
2018/05/27 09:27
ゆきこ(46)
住まい:静岡
お風呂の時シャワーを勢いよく出してクリにあてて逝ってます。
普段は指とデンマでパンティの上から何度も失神するぐらい逝きまくってます(^∇^)
快感でやめられません。


回答日時:
2018/05/27 02:16
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
しません。

だって本物が一番ですから(o^−^o)


回答日時:
2018/05/26 23:54
はるか☆(33)
住まい:埼玉
指で、下着の上から&直接、両方で気持ちよくなっちゃいます。。


回答日時:
2018/05/26 22:56
みゃこ(41)
住まい:秋田
指、時々ローターです(*^^*)指やローターの場合はパンツの上からが多いかも?です。
バイブはたまーに…ディルドはずっと気になってますが、なかなか勇気がなくてまだ未経験です(><。)笑


回答日時:
2018/05/26 22:19
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
テーブルの角


回答日時:
2018/05/26 22:09
あみ(31)
住まい:東京
ディルドと電マは持ってないですが、指+ローターか指+バイブでしてます(*^^*)
下着の上から焦らしつつ触ったり当てたりして、下着が濡れてきたら直接触るか、当ててます( 〃▽〃)
他はテーブルなどの角にこすりつけたりシャワーを当てるのも好きです*


回答日時:
2018/05/26 21:48
りりな(36)
住まい:千葉
ローターしか持っていないのでローターと指です( >ω< )パンティの上から焦らすようにするのが好き///ぐちゃぐちゃになったパンティでクリちゃんを擦ったり…///考えただけで濡れちゃいます(/ω\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム