教えてファム

質問日時:2018/06/12 13:55
回答受付終了
おまんこ舐めるの大好きですけど

みなさんは好きですか?どんな風に舐められたいですか?

舐めて欲しいアピールしてみてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/13 06:56
みく(49)
住まい:兵庫
なんで私からアピール?

舐めたかったら舐めさせてあげる。


回答日時:
2018/06/13 02:38
はるか☆(33)
住まい:埼玉
舌の広い面でクリをゆーっくり包み込むようになめたり、逆にギュッと硬くした舌先をあそこの中に押し込まれたり…想像するだけで濡れてきちゃう(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/12 23:29
みゆ(46)
住まい:神奈川
クリ剥いて 舌先で舐められたら(?ω?)
すぐイク(/ω\)
さらに舐められたら、、吹く(//∇//)\


回答日時:
2018/06/12 22:47
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
私から舐めてなんて恥ずかしくて言えない
だからW開脚で舐めてもらえるように誘っちゃいます。


回答日時:
2018/06/12 22:15
ゆきほ(36)
住まい:三重
嫌いじゃないですけど、恥ずかしいです(//∇//)

いつも舐めてもらう時は、照明くらめにしてもらいます!
気持ちよすぎてぜったいいっちゃう…(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/12 21:36
Reika(33)
住まい:東京
だいすきです(〃ω〃)

太ももから優しく吸いながら、焦らされたいです^^
クリを激しく吸いながら、指でも攻められたい///


回答日時:
2018/06/12 21:30
BEST ANSWER
まり(33)
住まい:秘密
大好きです(*^^*)
クリを激しく吸い上げながら舐めてほしいです(//∇//)

お願いします、、、(///o///)


回答日時:
2018/06/12 21:11
リカ*(34)
住まい:北海道
本当は舐められるの好きなのに
嫌がっちゃうの…(´・ω・)
でも、それでも無理矢理舐めてきたら
ダメぇ!って言いながら頭をよけさせるふりをして
押し付けちゃいます( 〃▽〃)


回答日時:
2018/06/12 21:10
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きって言えるほど舐められたことがなくて…
だから、数えられるくらいの舐められた時は緊張しちゃって恥ずかし過ぎて、でも嬉しくて…(///_///)

ちょっと無理やりなくらいにぐいって脚を広げられて…とか、Mなのでドキドキ感じてしまうかなって思います…


回答日時:
2018/06/12 16:48
アルス(33)
住まい:秘密
舐められるの大好き(*>∀<*)

最初は足の付け根から大唇陰、じっくり焦らしてクリがぷっくりしてきたら、そっと触れるか触れないかくらいの所で舌を動かして下さい!

我慢できなくなって懇願したら、たっぷりペロペロして下さい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム