教えてファム

質問日時:2018/06/12 13:55
回答受付終了
おまんこ舐めるの大好きですけど

みなさんは好きですか?どんな風に舐められたいですか?

舐めて欲しいアピールしてみてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/12 16:41
かおり(41)
住まい:秘密
旦那が舐めるのが嫌いだから、舐めて欲しいです。
くりちゃんレロレロされたい。


回答日時:
2018/06/12 15:29
みやび(43)
住まい:東京
舐められるの好き
まずは舌先で攻めてほしい
それから舌全体を使って舐めながら手でも弄られると
腰が浮いてきて自分で足を持っちゃいます


回答日時:
2018/06/12 15:09
ナツ(44)
住まい:東京
舐められるの大好きですよ♪

脚広げられてちょっと強引に。。
でも優しく……♪

すぐイっちゃいます。


回答日時:
2018/06/12 15:09
あやな(35)
住まい:東京
恥ずかしいからあまり好きではないけど、舐められるのはとても気持ちいいです。

すぐに舐めないで、横とかを舐められながら焦らされたいです。
それだけで濡れてしまいます。

我慢出来なくて体が動いてきたらクリを少し触れるくらいで舐めてほしいです(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム