教えてファム

質問日時:2018/06/12 21:01
回答受付終了
大好きだった彼が一度でも嫌いになったら電話なりメールなりがきたら、貴女はどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 18:05
Rena(26)
住まい:秘密
嫌いになるってことは、何か嫌な思いをしたと思うので無視しちゃいます…
というか元彼と連絡取らないタイプです…


回答日時:
2018/06/15 00:17
モカ(37)
住まい:秘密
大嫌いになってしまった内容にもよりますが、大好きだった彼から連絡きたら、やっぱり気になる、メールの内容によっては返信します。


回答日時:
2018/06/14 22:07
ゆめ(31)
住まい:秘密
元彼と連絡取る意味が私はわからない(´・ω・`;)
復縁したくて堪らないとかならわかるけど
喧嘩別れだったら多分連絡先消去するなり着拒するなりしそう!


回答日時:
2018/06/14 13:05
ナカ(34)
住まい:京都
電話はムシして、留守電に入ってたら内容確認しますね(*^^*)

メールなら内容次第です。
事務事項なら返信するかな(*^^*)




回答日時:
2018/06/14 11:29
Reika(33)
住まい:東京
嫌いになってしまったら、連絡きても無視しちゃうと思います(´∵`)


回答日時:
2018/06/14 10:30
れん(32)
住まい:岡山
無視します^^*


回答日時:
2018/06/14 09:49
しー(38)
住まい:秘密
嫌いになったのはそれなりの理由があると思うので、連絡が来た時点でかなり警戒してると思います。
内容によりますね。
よっぽどの事じゃないと対応しないと思います。


回答日時:
2018/06/13 21:12
ゆきほ(36)
住まい:三重
一度は対応すると思います!
大好きだった人を嫌いになっても、嫌いじゃなくなることはあるかなぁと思うので(^^;)

でもそのメールや電話の内容がくだらなければ、「もう連絡しないで」ってはっきり言いますね!


回答日時:
2018/06/13 20:43
らら(38)
住まい:福島
すごく悩みますね!無視したい反面、何よ今更何の用?ってケンカうりそうです!


回答日時:
2018/06/13 19:01
ゆき(38)
住まい:兵庫
無視

むし

ムシ

mushi !!!



いや…1回目だけ要件を聞くかな。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム