教えてファム

質問日時:2018/06/12 21:01
回答受付終了
大好きだった彼が一度でも嫌いになったら電話なりメールなりがきたら、貴女はどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/13 07:35
彩香(43)
住まい:兵庫
一度嫌いになってしまうと別れます。
もちろん、そうならないように努力してもダメだった場合ですよ(*^^*)

私なら電話もメールもしませんし、返事もしません。

電話番号を変えちゃいます(^-^)


回答日時:
2018/06/13 07:21
まり(33)
住まい:秘密
女性は1度嫌いだと思うところまでいくと後には戻れないものです。
なので、そこまでいってしまったらお別れですね。
電話やメールで別れを告げます。

夫婦ならならないように気をつけるし、なってしまったら表面上一緒にいるだけで会話も最低限、別室とかの冷めた関係になりますね。


回答日時:
2018/06/13 07:19
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
大好きだった人ならいいとこたくさんあるんだろうし、電話やメールがくればちゃんと話して、嫌いになった理由をわかってくれて、それをどうにかしようとしてくれるなら復縁もあると思います(*´ー`*)


回答日時:
2018/06/13 07:00
みく(49)
住まい:兵庫
電話に出て、もう連絡しないように言います。


回答日時:
2018/06/13 06:10
はやま あい(33)
住まい:北海道
嫌いになって別れたことほぼありませんが
そうなったらきっと連絡は全く取らないと思います!
連絡来てもきっとシカトです(´・_・`)


回答日時:
2018/06/13 02:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
嫌い…まで思ってしまったら…電話にもメールにも反応しませんね(^_^;)スルーしちゃいます…


回答日時:
2018/06/13 02:36
はるか☆(33)
住まい:埼玉
拒否します!


回答日時:
2018/06/13 01:37
はなぷん(36)
住まい:埼玉
電話は出ませんね…´д` ;
メールが来たら内容によっては返すかもしれません(T-T)
今でも気になってたり好きだったら電話もメールもしちゃうかもしれないですが、嫌いになったらしませんね(T-T)


回答日時:
2018/06/13 00:19
こと(37)
住まい:東京
直接連絡を取らなければならないような要件がない限りは無視します。
すぐにブロック着拒するタイプなので別れたあとに再度連絡が着くことはほぼないかな。


回答日時:
2018/06/12 23:32
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
もう話したくないってくらい嫌いなら返事しないと思います。
用事があれば連絡すると思いますが、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム