教えてファム

質問日時:2018/06/12 22:17
回答受付終了
沢山の回答ありがとうございましたm(__)m

作業着ついでに……

最近ニッカポッカ着てる人が減って〜お洒落作業着とか結構増えてきてますが〜職人はどちらが男♂って感じですかね〜( ̄ー ̄)

因みにおれはお洒落作業着派です(^^)d


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 10:30
れん(32)
住まい:岡山
ニッカポッカヾ(●´∇`●)ノ


回答日時:
2018/06/14 10:11
しー(38)
住まい:秘密
男!!って感じがするのはニッカポッカですね。
ザ・職人さんみたいな。
ケガや危険防止、動きやすさ、暑さ対策など…
なぜあの形なのか、ちゃんとした意味もありますし。

どちらの作業着でも、真剣にお仕事されている姿はかっこいいです。



回答日時:
2018/06/14 02:29
まな(43)
住まい:福島
どちらも大好きデスd(*???*)
まぁ、どんな分野のお仕事でも、頑張ってる『漢』大好きです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

でも、ニッカズボンだとしたら?『ザ・寅壱』、惹かれます(*´ ? `*)ウフフ?





回答日時:
2018/06/13 21:06
ゆきほ(36)
住まい:三重
確かに作業着の方増えてる感じがしますね!!

どちらも男らしさを感じます☆
個人的には作業着をお洒落に着こなしてる方のが好きですかね(*^^*)
前回の質問みたいにドロドロであっても、清楚な感じがあると思います^ ^


回答日時:
2018/06/13 18:31
BEST ANSWER
はな(34)
住まい:愛知
どっちも好きですけど、男らしいのはニッカポッカですかね(^^)
作業着はやっぱどんなのでもカッコイイです(^q^)


回答日時:
2018/06/13 18:02
じゅん(38)
住まい:広島
どっちも好きかな(*^▽^*)


回答日時:
2018/06/13 17:41
さおりん(36)
住まい:静岡
ニッカボッカ(・∀・)イイですね(^-^)超超ロングが(ゝω・)
ザ・仕事してますって感じでかっこいいですよね〜


回答日時:
2018/06/13 11:47
ヨシミ(42)
住まい:三重
ニッカポッカ好きです。
あんまりロングだと、カッコいいより先に危なそうって思ってしまいますけど(・ω・)


回答日時:
2018/06/13 11:42
ひな(36)
住まい:神奈川
ニッカの超超ロングでしょ!!


回答日時:
2018/06/13 09:37
あいる(33)
住まい:神奈川
私はニッカ好きです(*^^*)
ウチの旦那、ツナギの作業着から昨年度から指定のワイシャツに、黒パンツのお洒落作業着になりました。ツナギはお洗濯大変だけど、私は昔ながらの作業着のが好きで好きです♪
職人って感じが(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム