教えてファム

質問日時:2018/06/12 22:17
回答受付終了
沢山の回答ありがとうございましたm(__)m

作業着ついでに……

最近ニッカポッカ着てる人が減って〜お洒落作業着とか結構増えてきてますが〜職人はどちらが男♂って感じですかね〜( ̄ー ̄)

因みにおれはお洒落作業着派です(^^)d


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/13 07:54
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
ニッカポッカ(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/13 07:19
まり(33)
住まい:秘密
ニッカポッカかっこいいですよ!
でも着てる人はあんまり見ないですけど(´・ω・`)


回答日時:
2018/06/13 06:59
みく(49)
住まい:兵庫
ニッカポッカ♪

洗濯したら干しにくいし、どうたためば良いか分からないけど(笑)


回答日時:
2018/06/13 02:57
みゃこ(41)
住まい:秋田
どちらも『体使って働いてる!』っていう感じがしてカッコよく見えるので、どちらも好きです(*^^*)


回答日時:
2018/06/13 02:41
あーちゃん(53)
住まい:新潟
断然ニッカポッカ派です!
男らしさと力強さを感じる!(*^^*)
ニッカポッカ着て、頭にタオル巻いてる人が
ものすごく好みです。(*ノェノ)
そのままの格好で抱きしめられたい♪

もちろん、お洒落作業衣もステキだと思います♪


回答日時:
2018/06/13 01:31
はなぷん(36)
住まい:埼玉
私はお洒落作業着よりもニッカポッカに惹かれますね(//∇//)
男らしさを感じます♪
個人的には超超ロング好きです(^○^)
寅壱だと「っあ!寅壱!」って目がいっちゃいますね(*≧∀≦*)
旦那さんが職人さんなんで作業着着てる人に目がいっちゃいます(//∇//)


回答日時:
2018/06/12 23:30
あやな(35)
住まい:東京
お洒落作業着かな。
職人さんってお洒落な人が多いイメージだから(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム