教えてファム

質問日時:2018/06/13 16:18
回答受付終了
強風でスカートの裾を抑えている人に同情しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 13:04
ナカ(34)
住まい:京都
同情・・?

しませんねぇ。。


回答日時:
2018/06/14 10:29
BEST ANSWER
れん(32)
住まい:岡山
女同士でも
パンツ見えるかなぁって
思っちゃいます(*´艸`)
変態かしらw


回答日時:
2018/06/14 09:51
しー(38)
住まい:秘密
同情はしません。
あらあら…気いつけなよーって思うくらいです。


回答日時:
2018/06/14 09:36
ヨシミ(42)
住まい:三重
制服やスーツ着てる人なら大変ですね…!って思います。
私服や短すぎ制服は別に(*゚▽゚*)


回答日時:
2018/06/14 09:22
優(42)
住まい:福島
そんなことで同情しません(о´∀`о)
それより、短いスカート履いてる人を見てはパンツ見えそうだぞ〜〜!!っとつぶやいてます(о´∀`о)


回答日時:
2018/06/14 01:06
はなぷん(36)
住まい:埼玉
しませんね!!!
強風の日にスカート履いてるなんて!って思いますね!!!
1回朝から強風の日で旦那と買い物してたら凄い強風で前歩いてた40代のおば様のスカートめくれて、振り向いて旦那の事を凄い睨んでて頭にきた旦那が「見せつけられて気分わりーんだよ!こんな日にそんなの履いてんな!」って怒鳴ってて一応止めたんですが、心の中では「そーだ!そーだ!」って思っちゃいました(^◇^;)


回答日時:
2018/06/14 00:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
頑張れ〜って思います( ・∀・)


回答日時:
2018/06/13 22:10
リカ*(34)
住まい:北海道
制服とか着なきゃいけないものなら
大変だなーこんな時にって思いますけど…
朝から風が強いとわかってて着てる人がいたら
なにがしたいのかな?って思いますね(>_<)


回答日時:
2018/06/13 21:08
ゆきほ(36)
住まい:三重
可哀想すぎて心苦しくなりますね(^^;)
強風の日には履かないほうがいいよーって教えてあげたくなります(>_<)


回答日時:
2018/06/13 21:06
あおい(38)
住まい:千葉
私自身がスカートかワンピースしか着ないので、他人のことを見てる余裕がないかもです!(^-^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム