教えてファム

質問日時:2018/06/13 16:18
回答受付終了
強風でスカートの裾を抑えている人に同情しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/13 21:05
しゅり(36)
住まい:秘密
突風だったらあーあ、見えちゃったねってなるけど、風が強い日にひらひらのスカートはいてたら、んー見せたいのかな?見てほしいのかな?って思っちゃう(笑)


回答日時:
2018/06/13 20:41
らら(38)
住まい:福島
うわー、何こんな日にスカートはいてるのー?ってひきます!笑笑


回答日時:
2018/06/13 19:37
ゆき(38)
住まい:兵庫
しませんっ。

頑張れーって思います。
制服ならちょっとかわいそう。。


回答日時:
2018/06/13 19:02
かほ(37)
住まい:秘密
高校時代とかはほんとやだった〜
お年頃だし、制服の人には同情と言うか、大変だよね…。


回答日時:
2018/06/13 18:42
楓(36)
住まい:東京
少しはします!本人はヒヤヒヤで大変だと思うので…
だけど、強風なのに何でスカート?とも思います 笑


回答日時:
2018/06/13 18:32
はな(34)
住まい:愛知
特に同情はしません(^^)
パンツ見えるかわたしが見ちゃう(笑)


回答日時:
2018/06/13 18:02
じゅん(38)
住まい:広島
大変だなー。と人事ですみません(>_<)って思う。


回答日時:
2018/06/13 17:43
☆こと☆(49)
住まい:秘密
同情はさしませんね…

あら〜大変とは思います(??????)


回答日時:
2018/06/13 17:30
とあ:*:・♪(39)
住まい:秘密
女性より、周りに男性がいないか、いたらどんな顔で見てるかが気になります(*´ー`*)
チラ見?ガン見?ニヤニヤしちゃう?。:+((*´艸`))+:。


回答日時:
2018/06/13 17:27
みく(49)
住まい:兵庫
何も。

こんな強風な日にそのスカートを選んだのは本人だし〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム