教えてファム

質問日時:2018/06/13 22:24
回答受付終了
オナニーの頻度はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 14:33
あやか(36)
住まい:宮城
ムラっとしたときにするので頻度は分かりません(^^;
毎日しちゃう時もあれば全くしない週もあります!
多分ホルモンの関係で発情期的な週があるんだと思います(笑)


回答日時:
2018/06/15 00:14
モカ(37)
住まい:秘密
毎日します。
お風呂でこっそり妄想したりで、


回答日時:
2018/06/14 16:58
れいな(40)
住まい:千葉
毎日(〃艸〃)ムフッ
近所の旦那と不倫…


回答日時:
2018/06/14 14:53
みく(49)
住まい:兵庫
しない時は全然しないし
するとなると週に9回くらい(笑)


回答日時:
2018/06/14 13:02
ナカ(34)
住まい:京都
1日3回くらい、軽いのしますよ(*^^*)


回答日時:
2018/06/14 10:28
あーちゃん(53)
住まい:新潟
デンマでクリ刺激する程度なら毎日してますよ(*^^*)
朝、皆を送り出したら、デンマのお時間です笑

基本、妄想で終わる派だったんだけど、
最近新しいバイブを入手して、
バイブオナもするようになりました!
3日に1回くらいですかね(*^^*)


回答日時:
2018/06/14 09:40
ヨシミ(42)
住まい:三重
二日に一回くらい(〃ω〃)
誘われたりえっちな動画ですぐむらむらしちゃうので毎日のことも…


回答日時:
2018/06/14 06:59
BEST ANSWER
まり(33)
住まい:秘密
毎日エッチな妄想にエッチな動画やマンガ見てます。
オナ二ーもほぼ毎日してるかも、、、

今は妊娠中で控えてるけど、寝てる時に夢でイッちゃって、そろそろしなきゃって思ってます(笑)


回答日時:
2018/06/14 06:48
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
毎日します。
だいたい1日3回。


回答日時:
2018/06/14 06:26
彩香(43)
住まい:兵庫
だいたい毎日したくなるから旦那がお仕事に出かけたら昼間からしちゃっています??

エッチしていたら、ここまでムラムラしないんでしょうね〜(*/□\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム