教えてファム

質問日時:2018/06/13 22:24
回答受付終了
オナニーの頻度はどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 01:35
ゆんゆん(38)
住まい:長野
女の子の日以外は、毎日朝晩とたまに昼休みかな★
旦那は相手してくれないので汗


回答日時:
2018/06/14 01:28
はるか☆(33)
住まい:埼玉
毎日…しちゃいます(*^^*)


回答日時:
2018/06/13 23:46
ゆり☆(35)
住まい:新潟
最近は、毎日ですね。
家事を早めに終えて、夕方頃に落ち着いた頃に、
身体もムズムズ来ちゃった時に。

私の初めてのオナニーは、小学校4年生の頃 1個年下のご近所の男の子と秘密基地を作って遊んでいた頃に、男の子からキスや触り合いっ子をされて、それから下着の中へ。
最初は、エッチなことはわかりませんでしたが、どんどん ムズムズを覚えてしまい アソコをクリクリ1人でも触るようになりました。

さみしい時だけでは無く、自分を愛撫しているオナニーも気持ちいいものですね


回答日時:
2018/06/13 23:38
あいる(33)
住まい:神奈川
2日1回位のペースで(*^^*)
妊娠中ですが、オナニーした翌日に検診で超音波検査(カーテン仕切って膣に器具入れられて、検査される検査)があったのですが、その日担当した若い男性産婦人科医に「オーラルセックスでも良いので…まぁ程々に…」と言われました^^;
旦那としてるわけじゃないんだけど…(笑)
それから、穴に指いれないクリちゃん責めるだけの優しいオナニーにしました(*^^*)


回答日時:
2018/06/13 23:34
リカ*(34)
住まい:北海道
いつでもどこでも!って言いたいところですが
こそこそ誰もいないときに…
我慢できないときは皆が寝静まった頃にドキドキを味わいながら( 〃▽〃)


回答日時:
2018/06/13 23:17
ナツ(30)
住まい:神奈川
したい!と思ったときにします♪
物足りなければ連続で?(笑)


回答日時:
2018/06/13 22:40
みき(38)
住まい:東京
ほぼ毎日、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム