教えてファム

質問日時:2018/06/14 01:00
回答受付終了
旦那の弁当を作ってる人ってどのぐらいいますか??
正直いって面倒くさくないですか??
自分でやれよ!!って思ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/15 23:45
えな(37)
住まい:愛知
1分でも1秒でも寝ていたいので正直めんどくさいです。
でも一生懸命働いて養ってもらってるから出来ることはしてあげようと思います。
文句言わずに完食してくれるので感謝です。


回答日時:
2018/06/15 22:48
あんころ(38)
住まい:東京
朝5時起きで用意してます!
冷凍品をたくさん使ってますが
旦那は文句言わず食べてきてくれるのでとても助かってます( ; ; )

飲んで遊んできて帰りが夜中の時とかは
二日酔いで食べれず残して帰ってきたこともあるので
もう用意しないと決めてます(笑)
それ以外はやはり大黒柱として朝早くからから働きに行ってくれてるので私も出来ることはします(*^_^*)


回答日時:
2018/06/15 20:41
ま。(74)
住まい:秘密
毎日、お弁当作りますよ。
勤務の関係で、朝5時起きで作ります。

旦那さん、不倫してまして、お弁当作っても、会社に行くふりして行かないで彼女とデートしてる日もあるので、たまに、弁当食べずにゴミ箱に捨てられています。

それでも、お弁当を作らないとお弁当代を請求されますので、毎日作ります。

正直
捨てられる弁当を作るのは虚しいですよ。


回答日時:
2018/06/15 14:32
あやか(36)
住まい:宮城
たまーに作りますが旦那が自分でお弁当作ってる方が多いかも(笑)


回答日時:
2018/06/15 13:26
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
仕事の日は作ってます
24時間勤務なので、昼夜の2種類のお弁当です
超偏食ですが、好物以外は前日のものは入れずに作りますよ
冷凍食品も事情があり使えず…
面倒ですが、ありがとう〜とか、たまには休んでいいんだよと言ってくれるのでので作れます。


回答日時:
2018/06/15 10:41
エルるん(40)
住まい:秘密
会社の食事会があるとき以外は、毎朝作ってます。
めんどくさいと感じたことは無いですが、私がキッチンに立つと主人は「俺が作るから休んで」といいます。

なぜだろう??


回答日時:
2018/06/15 01:24
みさき(38)
住まい:北海道
ダンナが仕事の時は毎回作ってます。

めんどくさい…って思ったことはないです。

昨年からお弁当箱が曲げわっぱになったので、お弁当作るのも彩りを考えながら作ったりして楽しいです♪

今のところ、自分でやれよ!って思ったことないです笑

子供が産まれたら、今みたいにダンナのリクエストに応えてお弁当のおかずは作れなくなるかも…。

ワガママ言ってきたらそう思ってしまうかも…。笑


回答日時:
2018/06/15 00:12
モカ(37)
住まい:秘密
思った事でないですよ。
旦那さんがお昼に食べるお弁当愛情込めて作ります。
旦那さんだけコンビニ弁当や外食で他の人が愛妻弁当だとかわいそうだから、作りますよ。
でもお弁当に入れる具材は唐揚げやハンバーグとか定番の物が多いので、適度に手を抜いて愛妻弁当作ってますよ。


回答日時:
2018/06/14 23:03
レナ(45)
住まい:奈良
毎日だとめんどくさいです、はっきり言って笑
でも主人が「弁当は飽きないよなぁ」って言ってくれるので、ランチミーティングやランチ接待等がない日はなるべく作ります。

自分で作る!って言えば、どーぞどーぞ。微笑ましく見守ります。私は台所を荒らされる(笑)のは平気なので?


回答日時:
2018/06/14 22:34
ひな(36)
住まい:神奈川
作ってます。

私の出勤が早いので毎朝四時起きで
糖質制限弁当を二人分作ります。
タンパク質重視でいかに低糖質な
弁当を作るかがポイントなので
彩りとかそんなん気にしてませんw

面倒くさくないですよ?
体の為の食事ですから(*^^*)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム