教えてファム

質問日時:2018/06/14 01:00
回答受付終了
旦那の弁当を作ってる人ってどのぐらいいますか??
正直いって面倒くさくないですか??
自分でやれよ!!って思ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 20:28
のん。(36)
住まい:群馬
以前は作ってました。苦痛でした(笑)お金の事でケンカになりその後から作らなくなりました。お金を入れてくれなくなりましたが、作らなくていいんだーっていうストレスからの解放感。今のほうがずっといいです。


回答日時:
2018/06/14 17:57
あん(39)
住まい:秘密
うちも休みの時以外ほぼ作ってます!
子供のお弁当の日の方がおかずが豪華だといわれます(笑)
夜のおかずをカップにいれて冷凍してお弁当のおかずにつくってるけど、作ってもお礼を言われたこともないです(笑)


回答日時:
2018/06/14 17:27
なぎさ♪(27)
住まい:広島
単身赴任なのでダンナがいる時には作ります。

普段も外食はあまりしないです。

ハンバーグなどはまとめて作って冷凍しています。
ほうれん草のバターコーン炒めなどもカレー味にしたり
卵焼きは鉄板かな?

味付けは美味しいって言われるんですが
盛り付けがヘタなんです(><)

ブログに自炊画像を載せています。

今日はオムレツを作りました。


回答日時:
2018/06/14 17:20
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私も毎日作りますよ( ・∀・)

結婚してからずーとだから、もう28年くらいかな。今は息子のも作ります。

当たり前になってるから苦ではないですよ(*´∇`*)

台所に立った事もない夫に作られるのもなんだかな〜って感じです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2018/06/14 17:02
(35)
住まい:神奈川

毎日つくってますよー!
冷食ばっかりだけど。笑

娘のはキャラ弁(´∀`*)

全然苦じゃないですっ


回答日時:
2018/06/14 17:00
*かな**(41)
住まい:秘密
毎日作ってました……
大変だし、面倒くさいけど空っぽでお弁当箱が返ってくると嬉しいです( *´?`*)
だから毎日朝早く起きて頑張って作ってたのに、あたしが作るお弁当よりも会社で出るお弁当の方が美味しいから作らなくていいよっって言われて作らなくなりました(´;ω;`)ヒドイ
今は息子のために毎日作ってます(´∀`*)


回答日時:
2018/06/14 16:57
あいる(33)
住まい:神奈川
同棲してる期間も合わせてかれこれ5年位毎日作ってます(^ ^)お弁当の方が安上がりだし外食は家計に優しくないですから(;´∀`)

いまはお弁当用オカズを予め作り置きしてるので、5分位で作り終えます。
作るのは面倒ではないですね(^ ^)

一年の仕事納めと、結婚記念日のときは手紙も書いてます。新婚のとき「手紙は恥ずかしい…」と言われましたが、懲りずに毎年続けてます(*^^*)
恥ずかしいとか言いながら手紙を財布に残してくれてるのはコチラも嬉しいですね(*^^*)


回答日時:
2018/06/14 14:52
みく(49)
住まい:兵庫
作ってますよ〜
面倒ですが、どうせ子供のと3つ作るので。
自分でやられる方が何かと面倒かも。


回答日時:
2018/06/14 14:48
マナ(41)
住まい:新潟
毎日作ってます。特にこだわりもなく、どんなお弁当でも食べてくれるので、こちらとしても助かります。


回答日時:
2018/06/14 14:08
ユカリ(37)
住まい:秘密
毎日作ってますが、たまに寝坊しちゃいます(笑)
コンビニよりも美味しいと言ってくれるし、ちゃんと残さず食べてくれるので嬉しいです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム