教えてファム

質問日時:2018/06/14 01:00
回答受付終了
旦那の弁当を作ってる人ってどのぐらいいますか??
正直いって面倒くさくないですか??
自分でやれよ!!って思ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/14 14:08
もも(42)
住まい:東京
妊娠中までは作っていました。今は育児で手一杯なので、自然と作らなくなってしまいましたが、面倒臭い気持ちと楽しい気持ちの半々でした。。
大したものを作れないことに、いつも悩んでいたのを思い出しました。


回答日時:
2018/06/14 12:57
ナカ(34)
住まい:京都
作ってますよ(*^^*)

自分でやれとは思わないです。
頼まれて作ってるわけではないし、しんどくなったら外食してもらえばいいかな、って思いながら、毎日作ってますね(*^^*)


回答日時:
2018/06/14 12:24
ゆう(45)
住まい:秘密
毎日作ってますよ(#^.^#)
面倒だと思う時もあるけど喜んでくれるから作ります。


回答日時:
2018/06/14 11:26
Reika(33)
住まい:東京
毎日つくってます^^
彩りとか考えると作るのも楽しいです♪♪


回答日時:
2018/06/14 09:57
しー(38)
住まい:秘密
毎日作ってます。
日常の一部なので、面倒だなって思った事がありません。

寝る前に炊飯器をセットするので、当日の朝に、今日はお弁当いらないって言われた日の方が、この米どうすんのよ?って面倒くさくなります笑




回答日時:
2018/06/14 09:44
いな(39)
住まい:兵庫
毎日作ってます。今、旦那さんだけお弁当作ってますが、正直面倒くさいです。でも、お仕事頑張っているので愛情こめてます(^_^)


回答日時:
2018/06/14 09:33
ゆき(37)
住まい:東京
最初は作ってたんですが、食べる時間がある日とない日が当日行き当たりバッタリで分かる感じで、未開封のまま持ち帰って食べる日が度々あったので作るのやめちゃいました。
たまには作りたいけど、楽できるからいいのかなあ。


回答日時:
2018/06/14 09:27
mii(37)
住まい:新潟
毎日作ってます( ´▽`)ノめんどくさいです(^_^;)でも、節約になるしお弁当が食べたいと言われるので頑張って作ってます(*´ω`*)♪


回答日時:
2018/06/14 09:19
優(42)
住まい:福島
今日も朝から作りました〜(о´∀`о)
前の日におかず用意する時もあったけど、最近は朝から頑張ってます♪
結婚して7年、付き合ってる時も含めると10年以上は作ってます(*´ω`*)
正直、めんどくさいです(笑)
でも節約にはなると思うので頑張ってます(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/14 09:11
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
毎日作ってます。だいたい夕飯の残りなので問題ないですが、勤務時間がバラバラで、朝2時半おきのときもあるので毎日眠いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム