教えてファム

質問日時:2018/06/14 16:47
回答受付終了
女性トイレの巡回は男のガードマンが来ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/17 10:57
じゅん(38)
住まい:広島
来てくれたら嬉しい(*^▽^*)


回答日時:
2018/06/16 09:39
千芙美(ちふみ)(42)
住まい:秘密
トイレ巡回してるのをみたことがない(´._.`)


回答日時:
2018/06/15 23:37
しー(38)
住まい:秘密
トイレの中は女性の警備員しか見た事ないですね。
もし、男性警備員がいたら…仕事だと分かっていても入りづらいです。




回答日時:
2018/06/15 21:41
*mana*(40)
住まい:秘密
私がよく利用する駅は男性の清掃員の方が、女性用トイレも掃除しています
60歳以上のおじいちゃんに見えます

駅のトイレは利用した事ないですが、やはり男性が居るとわかっていたら入りませんね


回答日時:
2018/06/15 21:20
ヨシミ(42)
住まい:三重
いらしたことありますよー
きちんと声かけして外で待ってくださったので、嫌な気はしませんでしたよ!


回答日時:
2018/06/15 12:02
ゆき(38)
住まい:兵庫
男性ガードマンは入り口までで中にはお掃除のおばちゃましか入って来ません。

ガードマンでも男性が入ってきたら落ち着かなそう。。


回答日時:
2018/06/15 05:51
あーちゃん(53)
住まい:新潟
勤務先では女性警備員しか来ることありません。外出先(デパート等)でも、トイレは女性警備員しか見たことないです。
その為の女性警備員では?

個人的には制服大好きなので、警備員コスした
カレに、その状況で犯されるプレイしてみたいです(笑)


回答日時:
2018/06/15 02:25
はるか☆(33)
住まい:埼玉
警備も清掃も男性いますよ〜
さすがに若い方は見たことありませんが笑


回答日時:
2018/06/15 00:06
ゆーき(37)
住まい:東京
基本は女の人だけど、男の人もふつーに来ますよ。大抵は外で待ってくれたり気を使ってくれるけど、平然としていられると仕事とは分かってても迷惑ですねー。


回答日時:
2018/06/14 22:38
ひな(36)
住まい:神奈川
職場は女性の警備員ですねー。
ロッカールームの電球交換は
男性警備員がやりますけど
必ず女性警備員が中の確認をし、
立ち会いのもと、作業してます。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム