教えてファム

質問日時:2018/06/20 00:45
回答受付終了
クンニ好きは、変態ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/20 23:21
はな(34)
住まい:愛知
変態とかは全く思いません(^^)付き合った方がクンニ好きだったら嬉しいですね\(^^)/
残念ながら今までそんな人と付き合ったことはないですが、、
クンニ嫌いな女の人なんているのかな??


回答日時:
2018/06/20 22:19
けい(46)
住まい:愛知
全然(*^^*)

かずかずかずさんみたいな方に出会った事がないので羨ましい(*・・)σ


回答日時:
2018/06/20 20:53
ゆきほ(36)
住まい:三重
全然変態じゃないですよ(*^^*)
むしろ女性に喜んでもらえてることを好きだと言えるかずかずかずさんは素敵だと思います(o^^o)


回答日時:
2018/06/20 19:13
あーちゃん(53)
住まい:新潟
変態ではないと思いますよ(*^^*)
ワタシはM女なので、クンニされるより
フェラして喜んでいただくほうが好きだけど。
ご奉仕するのが何よりの喜びなので、
クンニなんてされたら…喜んでいいのか申し訳ないのかわからなくなるー!


回答日時:
2018/06/20 15:52
さくら(36)
住まい:福岡
変態ですね(/ω\)
クンニされると興奮しちゃいます。。。
変態プレイいっぱいしてみたーい(>_<。)


回答日時:
2018/06/20 13:45
あれん(43)
住まい:秘密
良いと思います!口でくわえてさせるけど、自分はしないって人もいますが、論外ですよ。悦ばせてぐちょぐちょにしてズコズコするには、舌でも、玩具でも使うと良いと思います。


回答日時:
2018/06/20 12:47
あん(39)
住まい:秘密
素敵です!
クンニされるの好きやから、スゴイしてもらいたい♪


回答日時:
2018/06/20 12:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
全然変態じゃないと思います!
今までそうゆう方に出会ったことが私はなかったので…ちょっといいなぁ…と、思ったりも…照


回答日時:
2018/06/20 12:20
あゆみん(36)
住まい:大阪
変態じゃないですっ!!
わたしもクンニしてもらうのがだいすきです( ´艸`)
1時間くらいペロペロ舐めてもらいたい(//∇//)♪


回答日時:
2018/06/20 11:15
リカ*(34)
住まい:北海道
舐め方とか…我慢できない!とかは変態かもしれませんねw
でも、素直に舐めて( 〃▽〃)とお願い出来ないので
その方が嬉しいかもしれません(*^^*)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム