教えてファム

質問日時:2018/06/20 08:51
回答受付終了
みなさん、こんにちは。
教えてください。
男性の方は、どのな内容のブログ、掲示板を掲載しているのでしょうか?
どんな内容に期待しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/22 19:04
彩香(43)
住まい:兵庫
ブログは旅行ネタ・小説・日常の出来事など様々ですね〜(^-^)

気になる方がブログをアップしていたら必ず見ますね。


掲示板は挨拶・今は何してるか・通話やメールのお誘いが多いです(*´∀`)

よくわからないことを書いてる人もいますが、読んでいて「…??」ですね(笑)




回答日時:
2018/06/22 08:43
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
日記みたいな方、作文みたいな方、小説みたいな方、日常的な事、非日常な事、色々ですよ。

男性が書きたい事を書いて、それを読みたい人が読む、好みは色々だから自由で良いと思います( ・∀・)


回答日時:
2018/06/22 07:14
あいる(33)
住まい:神奈川
人それぞれですよ(*^^*)
今はサッカー関連の投稿が特に多いかな?
エロいものもありますし♪

エロありなし関係なく、その人の人柄が見える掲示板投稿にメールしたくなりますね(*^^*)
私も一日中エロい気分ではないので、たまには世間話とかもしたいですし(^^)


回答日時:
2018/06/21 11:21
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
やっぱりエッチな内容の見てしまいます。


回答日時:
2018/06/20 22:48
みゃこ(41)
住まい:秋田
普通な内容からエッチな内容まで、ひとそれぞれですよ(*^^*)個人的には楽しく拝見してます♪
エッチなのもドキドキでいいけれど…普通なお話、テンポよく楽しく書かれてるものは特に読んでしまいます♪


回答日時:
2018/06/20 20:51
ゆきほ(36)
住まい:三重
人それぞれですね!
本当に今日あったことや今思ってることを書いてくださってる方もみえるし、エロ系の方も…
私は日常を載せてる人のが安心できるなぁと思います(*^^*)


回答日時:
2018/06/20 19:24
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
色々ありますね!
家族の事やエロや旅行等。
掲示板は最近のニュースとかムラムラするーとかかな(笑)
昨日のサッカーは割りとみなさん掲示板にあげてましたよ!

どれも面白いので、みなさんに期待してます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム