教えてファム

質問日時:2018/06/21 07:19
回答受付終了
エッチの時の好きな体位はなんですか?おまんこ気持ちいいって言いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/22 18:57
彩香(43)
住まい:兵庫
対面座位が好きです(*´ω`*)

理由は必ずイケるからです。

次は正常位。。



回答日時:
2018/06/22 14:49
は   る(38)
住まい:大阪
立ちバックが一番好きです(??????)
洗面所の鏡や玄関の姿見に、自分と相手の感じてる顔を映しながらするのが最高です!


回答日時:
2018/06/22 12:45
かおり(41)
住まい:秘密
正常位が好きですよ。

でかいものを、奥まで入れると気持ち良いです。


回答日時:
2018/06/22 09:43
まり(33)
住まい:秘密
正常位めっちゃ気持ちいいです(//∇//)
気持ちいい!気持ちいい!って叫んでます(笑)


回答日時:
2018/06/22 09:37
まるみ(46)
住まい:北海道
正常位一択!


回答日時:
2018/06/22 08:25
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
騎乗位で自身で擦り付けていけるのと、足上げの正常位で
奥まで突かれるのがたまりません。


回答日時:
2018/06/22 01:09
ゆき(38)
住まい:兵庫
対面座位
対面座位
対面座位

( ´艸`)笑

お○んこはなかなか言えないなぁ…


回答日時:
2018/06/21 23:50
美鈴(47)
住まい:秘密
正常位です!

ぴったり密接してる所を高速で動かれるのがいいです。

その言葉は、、言って!と言われたら言います!


回答日時:
2018/06/21 23:47
あれん(43)
住まい:秘密
バックが好きです(///∇///)奥までつかれるから!

あとは、対面で出入り見ながらするのもいいです。自分のに出入りするの見たら余計にぐちょぐちょになります。
一度鏡の前で上に座らされて、自分でズコズコしてるのを見たらエロ過ぎてきゅっと閉まったよ。
見ながらするときは、マンコ気持ちいいとか、卑猥な言葉いいながらします。


回答日時:
2018/06/21 23:37
咲夜 〜さくや〜(37)
住まい:奈良
対面座位で(*´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム