教えてファム

質問日時:2018/06/21 18:05
回答受付終了
人を好きになるとワクワク、ドキドキと同時に寂しさや切なさ、苦しさも味わいますよね。
皆さんはどうやって苦しさを解消しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 00:34
まな(43)
住まい:福島
♪恋しさとせつなさと心強さと〜
(分かります?)

そんな想いや感情は、全て変換して受け入れ、ポジティブに捉えるのです♪(´ε` ) I LOVEYOU


回答日時:
2018/06/24 00:16
ゆな (35)
住まい:秘密
そういう気持ちもうだいぶ昔に忘れましたー
逆にそうやって一喜一憂したりできるのが羨ましいです(T-T)
昔はよくカラオケで失恋ソングとか歌ってストレス発散してましたね(*^ω^*)


回答日時:
2018/06/23 18:31
ちなちゃん(32)
住まい:福岡
涙ながして泣きまくる!そして相手にめいいっぱい感情ぶつける!そして、ひかれる…となったらいけないので泣いたあとは相手に淋しいよ〜と可愛く一言伝え、あとは放置して美味しいもの食べて遊びまくります(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/23 04:56
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
主人は外人並みに愛情表現がすごいですが、たまに少なかったり不安になったり寂しいと本人に言います
頼むのは恥ずかしいので、もっと可愛いって言った方がいいよ、好きって言った方がいいよ、私が一番でしょ、など
抱き締めていつも言ってるわ〜、本当に単純〜と言いながら嬉しそうに可愛がってくれます。
私ブスなんで整形したいんですけどね、主人は私の顔が好きなんだそうで言わせてもらいまーす(^_^;)
深刻な顔して言われると嫌だけど、言って欲しい人なので付き合ってる時からこんな感じ。


回答日時:
2018/06/23 00:03
けい(45)
住まい:愛知
受け入れます。そして、外に出さないです(^^;)
伝えると楽になるんやろうけど(笑)その事を伝えると迷惑になったり重かったりするんやないかなって思っちゃって(^^;)
どっぷり浸って、ヨシッ!って吹っ切ります(^^)


回答日時:
2018/06/22 20:12
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
不安になったときは仕事に集中してまぎらわせます。あとは、彼は絶対私から離れない!って呪文のように唱えて、会えたらいっぱい甘えます。会いたくなったら彼のニオイのするタオルをクンクンして乗り越えます。せつなかったり苦しかったりするのは男の人も一緒でしょぉ。会えない時間が愛育てるよね。


回答日時:
2018/06/22 09:40
まり(33)
住まい:秘密
苦しさすらも醍醐味ですよね(´∀`)
私は主人に今でも恋してるタイプなので、悲しさ味わうこともよくあって、寂しい時は1人でぐっと我慢して、主人が喜ぶことなどをしたりします。
優しくすると優しくしてもらえたりするので。

あまりにも寂しかったら主人に悲しそうに直談判しに行きます(笑)


回答日時:
2018/06/22 09:39
まるみ(46)
住まい:北海道
苦しさや切なさも恋のうち。
全部ひっくるめて恋愛として飲みこんで受け入れます。


回答日時:
2018/06/22 08:52
Rena(26)
住まい:秘密
ワクワクドキドキの時は苦さとかはないかも?
1人の時も考えてるし、次会った時にとか今何してるかな?とか自分磨きしようとか☆彡.。
でも終わったあとはその分の反動でほんと、辛いよね。


回答日時:
2018/06/21 23:44
美鈴(47)
住まい:秘密
ひたすら妄想します。

良い妄想ばかりを。

相手も自分を好きになってくれて、デートしたり、会話したり、結ばれるところを。

不思議と深く想ったことが現実になるんですよ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム