教えてファム

質問日時:2018/06/22 09:16
回答受付終了
ボインに憧れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/24 23:12
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ボインって( ・∀・)


回答日時:
2018/06/24 22:39
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
そら憧れますよ!子供生むごとにしぼんでゆきます(>_<)シリコンでも入れたいですよw


回答日時:
2018/06/24 13:28
あーちゃん(53)
住まい:新潟
柔らかい乳房!憧れますね!
授乳中はかなりのボインちゃんだったけど、
張りすぎて硬いボインだったので、
天然柔らかボインちゃんになってみたいです♪


回答日時:
2018/06/24 01:47
のん。(36)
住まい:群馬
私は憧れませんでした。胸が大きくて嫌な思いしかしてないので。


回答日時:
2018/06/24 01:43
まな(43)
住まい:福島
まな板で谷間も出来ず、揺れもせず。
いつもノーブラで過ごしています
(・ω・`)
なので、憧れます(*>∀<)ノ♪
大きくして下さい(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ?


回答日時:
2018/06/24 00:12
ゆな (35)
住まい:秘密
授乳中なので割と大きですが服が似合わなくなるので小さいほうがいいですね(^^;)
胸が大きいと太って見える気がします。。


回答日時:
2018/06/23 22:07
あんな(33)
住まい:秘密
産後、サイズダウンしたんで
大きいのにわ憧れます。


回答日時:
2018/06/23 18:33
ちなちゃん(32)
住まい:福岡
あこがれますーはさまれてみたい…(*´ω`*)


回答日時:
2018/06/23 12:14
ナカ(34)
住まい:京都
細かいサイズにもよりますが、Fカップくらいまでにはなりたかったなぁと思ったりもしますが、巨乳と美乳の両立は難しく、どちらかなら美乳がいいです。

あんまり大きいと、垂れて形が良くなくなってくるし、ブラが半分に割ったヤシの実みたいで可愛くないと、巨乳の子は悩んでいたので、じっさいはC~Eくらいがいいかな、と思っています。


回答日時:
2018/06/23 12:08
もも(42)
住まい:東京
ボインに憧れはないですが、私もボンキュッボンがいいなぁと思います。
大きいのは、肩凝ったり垂れたり…あまりよく見えないのが、正直な思いだったりします。。
適度な大きさ(私はCですけど)が一番いいと思います( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム