教えてファム

質問日時:2018/06/22 21:03
回答受付終了
おっぱい星人でおっぱい大好きなんです。舐めたりすったりするだけでも良いくらいです。Hのあとも、ずっとおっぱい触っていたいです。
こんな男引いちゃいますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/23 22:54
まり(33)
住まい:秘密
むしろ嬉しいです(笑)
ただ、指でずっと乳首コリコリされたら痛くなってくるので適度にやめてもらってお口ならOK!


回答日時:
2018/06/23 22:38
めぐ(38)
住まい:神奈川
最高です!!羨ましいくらいです!!\(^^)/ずーっと触られてたいです♪♪
大好きなのに主人も全然なので毎日のように自分でいじいじしてます(;;)(笑)


回答日時:
2018/06/23 20:32
アヤ(37)
住まい:千葉
引かないですよ〜
私は、ずっと触っててほしい派です(*´艸`)


回答日時:
2018/06/23 18:30
あんな(33)
住まい:秘密
うちわ、触られすぎて感度がにぶーい。笑


回答日時:
2018/06/23 18:25
ちなちゃん(32)
住まい:福岡
可愛いです(*´ω`*)私もおっぱいすき♪


回答日時:
2018/06/23 17:45
そら(49)
住まい:秘密
全然いいと思いますよ(*^^*)
むしろこちらから、舐めたり、吸ったりしてってお願いしちゃいます(#^.^#)


回答日時:
2018/06/23 15:32
しー(38)
住まい:秘密
おっぱい星人ですって言いきるその発言が素晴らしい!
全然引きません。眠るまで触っていてほしいです(^-^)


回答日時:
2018/06/23 13:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
可愛らしく感じてしまうかもしれません♪


回答日時:
2018/06/23 13:32
朱夏(40)
住まい:愛知
引かないです。寝る時おっぱい触ったまま寝てますよ。彼氏さん(^_^;)
小さい私のおっぱいでも好きなんだそうです。おっぱい星人良きですっ


回答日時:
2018/06/23 07:19
BEST ANSWER
さな(34)
住まい:大阪
おっぱい星人大好きです(*´ω`*)
えっちの後も触ってくれるのはとっても嬉しいですね。
おっぱい舐めたり吸ったりしてくれたら気持ちいいですし、愛おしくなっちゃいます(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム