教えてファム

質問日時:2018/06/22 21:03
回答受付終了
おっぱい星人でおっぱい大好きなんです。舐めたりすったりするだけでも良いくらいです。Hのあとも、ずっとおっぱい触っていたいです。
こんな男引いちゃいますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/23 06:55
かおり(41)
住まい:秘密
引きませんよ。
満足するまで、ぺろぺろ吸ってさわってもいいと思います。


回答日時:
2018/06/23 06:43
りこ(47)
住まい:秘密
私もおっぱい全体が性感体なので、たくさんさわってほしいです(*^^*)谷間さわられても感じちゃいます。


回答日時:
2018/06/23 01:07
Reika(33)
住まい:東京
そのまま触っててほしい〜(〃ω〃)


回答日時:
2018/06/23 00:53
マナ(41)
住まい:新潟
おっぱい星人半端ない!


回答日時:
2018/06/22 23:40
ナカ(34)
住まい:京都
引きませんよ(^^)
えっちの後触ってくるのはむしろ嬉しい♪


回答日時:
2018/06/22 23:35
いずみ(39)
住まい:東京
引きません!いっぱい舐めて吸って欲しいです。Hの後でも触ってもらえるのは嬉しいです。


回答日時:
2018/06/22 23:13
はなぷん(36)
住まい:埼玉
大きすぎるオッパイも好きですかぁー(//∇//)?
巨乳好きでも爆乳嫌いって人多いですよね(T-T)

私は舐められるだけは嫌です(。-艸-。)
舐められたらすぐスイッチ入っちゃうのでエッチしたくなっちゃいます(//∇//)
私はそんな男性好きですよ(*^ω^*)


回答日時:
2018/06/22 22:55
はな(34)
住まい:愛知
引きません(^^)
今まで付き合ってきた人そーゆー人多かったですよ(笑)


回答日時:
2018/06/22 22:46
ひな(36)
住まい:神奈川
いいと思います!
そのまま、おっぱい星人を
貫いてください!


回答日時:
2018/06/22 22:15
あやな(35)
住まい:東京
可愛らしいと思います。
もっと吸ってってなっちゃうかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム