教えてファム

質問日時:2018/06/25 12:27
回答受付終了
皆さん家庭を持ってるかたが殆どだと思いますが、今後将来に向けて、子供の費用や生活費、不安や悩みかかえてますか?
どんな悩みをかかえてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/27 23:51
りいちゃまん(32)
住まい:茨城
やはりお金ですね。
今でさえもギリギリとかでやっていけなさそうで。。


回答日時:
2018/06/27 23:39
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
将来の心配をできるほどの余裕が今現在ないのが悲しい( ´△`)


回答日時:
2018/06/27 09:43
mii(37)
住まい:新潟
不安は沢山ですが、やっぱりお金の事が1番心配ですね…出産で仕事を辞めたので新しく仕事を探さないとだし、主人のお給料だけだとかなり厳しいので早く仕事見つけて子供たちの為に貯金したいです。
子育てしやすい県だったらよかったのに…


回答日時:
2018/06/26 23:24
みゃこ(41)
住まい:秋田
お金…ですね(^_^;)
お互い仕事してますが…実家云々の絡みもあり…うーん…色々考えながら頑張らないとなぁと思うこの頃です(^_^;)


回答日時:
2018/06/26 22:44
優(42)
住まい:福島
全てが不安です( ;∀;)


回答日時:
2018/06/26 21:00
ひな(36)
住まい:神奈川
発達障害を抱えてる子供もいるので
子供の進路や就職先などが
不安とゆうか心配です。





回答日時:
2018/06/26 18:49
里奈(35)
住まい:兵庫
年内には離婚予定なので、これから1人でどうやって生きていくかの不安はありますね…
やっぱり1番心配なのはお金の面ですかね。今はパートですが、1人でやっていくにはパートじゃ無理だし…この年で正社員のお仕事が見つかるかが1番心配です。
正直お金さえあれば、何とかなる気がするのでそこの不安を解消できるようにしたいですね(笑)


回答日時:
2018/06/26 11:37
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
うちは子供居なかったので、両親など身内が介助や介護になった際の心配があります
結構今両親がしっかりしてて私がわりとボーッとしててポンコツなんで、もっと私自身しっかりしなきゃって思ってます


回答日時:
2018/06/26 09:28
あーちゃん(53)
住まい:新潟
子どもは今から高校、大学と進学していくので、金銭的な心配はつきないけど…
ダンナの親様が軽く認知症入ってきてて、そっちのほうが心配!
仕事に母業に介護に…近い未来です(T_T)


回答日時:
2018/06/26 05:56
みく(49)
住まい:兵庫
不安や悩みだらけです。

これから、
子供は反抗期、私は更年期〜(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム