教えてファム

質問日時:2018/06/25 12:27
回答受付終了
皆さん家庭を持ってるかたが殆どだと思いますが、今後将来に向けて、子供の費用や生活費、不安や悩みかかえてますか?
どんな悩みをかかえてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 00:15
hiro(45)
住まい:秘密
もうすぐシングルマザーになりそう。
子どもの学費だけはちゃんとしてあげたい。


回答日時:
2018/06/25 23:23
しー(38)
住まい:秘密
不安や悩み、心配は尽きません。
多分、子供が自立しても心配はするだろうなぁ。
色々ありますが、ただ一つ願う事は…誰よりも幸せになってほしいです。


回答日時:
2018/06/25 23:09
もも(42)
住まい:東京
今1才4ヶ月の息子がいます。
主人が45のときの第一子なので、二十歳迎えるときは65歳。。私は60歳。。
主人は定年退職しているので、老後破産しないか心配しています。。。
かわいい息子のために、いろいろ買ってしまうし、これから習い事や塾、学費…思春期や反抗期、学校生活は楽しく送れるか、いいお友達に恵まれるか、いい就職先に就けるか、素敵なお嫁さん貰って、孫の顔を見せてくれるかな…
お金のことだけでなく、息子のこの先の人生…悩みは尽きません。。。


回答日時:
2018/06/25 21:57
けい(46)
住まい:愛知
言い出したらきりがない(-_-;)

考えてたらダメ!なるようになるでしょう(^^)
と、思ってます(^^)


回答日時:
2018/06/25 21:33
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
不安ですよ、貧乏暇なしw
でも少しは贅沢もしたいし
ないなりに人生楽しみたいな!


回答日時:
2018/06/25 21:33
あず(34)
住まい:大阪
頑張るしかないので
頑張ります(^^)


回答日時:
2018/06/25 20:36
まり(33)
住まい:秘密
お金のこと、本当に心配です。
住宅ローンもあるし、車のローンもあるし、太陽光のローンもあるし、、、。

でも私は妊婦で働けないし( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2018/06/25 19:59
(35)
住まい:神奈川

不倫がバレないか心配…


回答日時:
2018/06/25 17:40
あんな(33)
住まい:秘密
パチンコ依存の旦那


回答日時:
2018/06/25 16:43
ひま(31)
住まい:宮城
旦那が働かない。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム