教えてファム

質問日時:2018/06/25 18:23
回答受付終了
みなさんはパンツにシミ付きますか?どんな感じかなぁ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/06/26 23:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
その時々で違います(笑)
けど、エッチな妄想のあとはちょっと自分でびっくりします(^_^;)


回答日時:
2018/06/26 22:37
ゆん(42)
住まい:大阪
ついちゃうのがいやでたまにトロっとでてきそうなのがわかるとき、お手洗いに行ってしっかりふいておきます(///ω///)


回答日時:
2018/06/26 21:41
けい(46)
住まい:愛知
下着汚れるん嫌で、パンティライナー使ってます(^^)
でも、彼と会うときはパンティーライナー無しで行きます(//∇//)


回答日時:
2018/06/26 21:06
凛香(35)
住まい:東京
私、すごく濡れやすいので、下着がよく汚れて、大変です。。。


回答日時:
2018/06/26 09:29
あーちゃん(53)
住まい:新潟
つきますぅー。
いりますか?(笑)


回答日時:
2018/06/26 01:31
BEST ANSWER
まな(43)
住まい:福島
パンティーライナー愛用でして、そこに付きますよ!
時にはテロッと?(//∀//)
ウォシュレットで洗って、日に何度も交換します(〃'▽'〃)
捨てちゃうから?欲しいですか?(≧ω≦。)プププ


回答日時:
2018/06/25 23:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
パンティライナーを使用していますので、つかないですよ(*´∇`*)


回答日時:
2018/06/25 23:26
かほ(37)
住まい:秘密
妊娠中オリモノの量増えるので、今特に着いちゃいます…
おそらく、おしっこも付いちゃってる( ?Д?)ノ


回答日時:
2018/06/25 21:32
ゆり☆(35)
住まい:新潟
下着につきます。
おトイレとか用を足したあととか、良く拭いてから履く様にしてますが、どうしても少しはつきますね。

特に生理前とかの オリモノとかについてたり、白くついたりします


回答日時:
2018/06/25 21:31
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
つきます。もう、臭いもするし
悩みです(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム